うみーの掃き溜め愚痴日記

私こと、うみへびが機嫌の悪い時に愚痴を書き一時的にでもスッキリする為のものであり
他人様が見るようなものではないです。

眠い……っていうか、痛い。

2005-01-26 15:45:02 | 通常日記
朝までとても大事な話をしていた。

最後には、俺が自分が信じている事を容赦なく相手に伝えた。
俺の我侭・エゴの塊みたいなものだったけど
絶対に、最終的に皆が良い結果になると信じている。

例え、その大切な人から嫌われてしまったとしても、
その人の為になるなら、俺はやれる事をやる。
俺だって、その人のことがとてもとても大切だから。

みんなが、その人達のことを大切に思っているからこそ
もっと今よりも、みんなが素敵な関係になれるのなら……って思っている。
二人とも、みんなにしっかり想われてる事を
キチンと受け取って、忘れないでいてくれれば嬉しいと思う。



といった流れがあったのですが、10時半頃に寝ました。
勿論会社ですよ?

30分ほどして左足に激痛が!!
叫びたいほどだったのですが、必死で耐えて状況を把握。
左足を思いっきり攣っていました。
身体中痛みに震えながら、足の裏を壁に押し付け
腿にある筋を伸ばして、激痛そのものは退ける。

だがしかし、腿の筋肉は痛いままで
寝ようと思っても痛みで深く眠れない。
意識が消えたり戻ったりと繰り返しで辛い……

結局、おきる時間になったので仕事開始。
寝てなくて、横になった というのと同じの状態。
しかも足がまだ痛い……歩くと左足に体重掛けられない。


更に、ブログの書き込みしていた時に、仕事関連で
メッセにjpg画像が送られてくる。
開くと、ブログを開いていたIE画面で画像が開き
書いていた文章が全部パー。


俺、何かしたか。・゜・(ノ┏Д┓`)・゜・。

今日こそは家に帰ってやるっ!!

最新の画像もっと見る