うみーの掃き溜め愚痴日記

私こと、うみへびが機嫌の悪い時に愚痴を書き一時的にでもスッキリする為のものであり
他人様が見るようなものではないです。

忙しいんだよね……

2005-05-04 21:51:16 | ラグナロク
しっかりラグナの出来ない日が続く……

溜め込んでいた悪魔HBが、仕事をしている間に下落を開始。
慌てて売りさばいて換金しましたが……最高時よりも1M安い……

まあ、売り時を見誤ったということで仕方ない。
入荷した時よりも倍額以上ですし。


というわけで、売ったお金と貯めていたお金で、
ミノタウロスカード二枚、妖精の耳、+10パイクを買いました。
妖精の耳は、後日手元にある悪魔HBと組み合わせて悪魔耳にします。


そして!!
遂に!! 念願の+10トリプルタイタンエンシェントパイクを作成!!
実は一枚目からカードを挿した特化槍はこれがはじめてです。
特化じゃない槍なら一本ありますけどね。

早速、愛する嫁さんと騎士団へ。
出社前だったので30分程度しか時間が無かったものの、
その威力には脱帽。
何しろ、今まで苦戦していたカリツや魔剣へのダメージが約2倍に!!
最近はもう、ボスも殆どしませんから完全に騎士団専用武器という感じですが
それはそれでいいかなと。


あとはジャワイに行きましたね。
夜中に行ったので誰もおらずマップ全体が貸切でした。
事前にマップなど見ていなかったので、二人でノンビリと散歩して
色々な所でssを撮りまくりました。

バーのマスターにお酒を頼んで二人で飲んでいたら
酔いが回ってセーブポイントへ……全部見回っていなかったので
不満は残るものの、もう一度行く口実が出来て嬉しかったり♪

そんな感じですね。

最新の画像もっと見る