うみーの掃き溜め愚痴日記

私こと、うみへびが機嫌の悪い時に愚痴を書き一時的にでもスッキリする為のものであり
他人様が見るようなものではないです。

痛いいいいい

2006-04-30 22:10:55 | 通常日記
今日は、台所に放つつもりで(室内だとPCとか水槽とかあるので出来ない……)
戦略核兵器バルサンを購入してきたのですが、
そんな日に、奴は現れました。

俺が徐々に攻勢を整えているのがわかっているのかいないのか
奴は俺の食事時、堂々と白い壁の中央に黒い影を疾らせます。

周りを見渡しても、我が最強の攻撃武器『蝿叩き』はみつからず
慌ててティッシュを10枚ほど手のひらにあて、
ビニール袋を二枚重ねて阿修羅の準備完了です。
いえ寧ろ、今日のビニールはマツモトキヨシのビニールなので黄色く、
シャイニングゴッド阿修羅といったところでしょう。


奴は俺の気配に気づき、テレビの裏へ逃げようとします。
こういう察知能力は半端ないですね。化け物め……

俺は慌てて近づき、逃げようとする奴に阿修羅覇凰拳!!

その距離約30cm!
どんなすばやい動きであろうとも、上下左右に逃げる限り軌道修正は追いつく!


しかし……


奴は違った。
テレビの裏に回った奴は、俺の一撃に対し上下左右どこにも逃げるわけでもなく……



跳ねた



しかも羽を羽ばたかせるわけではなく、完全なジャンプです。
さすがの俺も、このアクションは想定外であり
行き場を失った指先は、思いっきり壁を穿……つこはできず、ぶち当たる。


途端に疾る激痛……
右手の中指の先端から、上の中央を貫き肩にまで走る痛み!

しかし、跳ねた奴は絶好の位置に。
俺はそのまま奴に対する一撃を放つ。

奴は強く、一撃では倒せなかったものの、
二発三発と攻撃すると、やがて完全に動かなくなった。


死体を捨て、後片付けをした後に指先を見てみると、
いい感じに血で染まっている……


痛ぇ!!傷とか血を見て、改めて痛みを認識するってあるよね


傷はこんな感じ。(グロ画像注意)
※少しグロめな写真、注意。血は拭いたし、かなりぼやけているのですが、
 傷口は傷口なので……


どうやら、中指の爪が中央から3ミリほど縦に割れている。
そして左側が1ミリほど浮き上がっている。

確かにこれは痛い。


爪さえ伸びれば回復するだろうが、さて……どれだけ掛かるだろうか。
とにかく、バンソウコウを貼って、少し様子を見てみます。



ああ……痛い痛い。
キーボードを打つときに最も使う指なので痛い痛い……

仕事にも支障が出るな……
やれやれだ。

最新の画像もっと見る