うみーの掃き溜め愚痴日記

私こと、うみへびが機嫌の悪い時に愚痴を書き一時的にでもスッキリする為のものであり
他人様が見るようなものではないです。

ダイエット履歴

2005-04-12 05:44:54 | ダイエット履歴
OK、先々週から食事をかなり制限しているのですが、
先週の金曜から自転車通勤も始まり、
本格的にダイエットに挑む事になりましたので
カテゴリを一つ増やしたいと思います。

このカテゴリは、だいたい週1くらいで私の体重を書き記し、
体重推移の履歴として使おうと思っております。

ダイエットに関して、何か簡単に出来そうで効果の高そうなものがあれば
※随分と都合がいい話だなヲイ
教えていただければ幸いであります。


さて、気になる体重に関してですが、
二週間前に計ったときは、98Kgありました。
見えない……といわれますが、それは全身にしっかり脂肪が付いているのと
大き目の服を着ているからぱっと見、そうは見えないのだと思います。

しっかりコレだけあるんですよ。
仕事始まってから30Kgも増えて……。・゜・(ノД`)・゜・。



というわけで、早速計測。
体重計は前回と同じもの。
二週間の食事制限と、二日間の自転車通勤&自転車移動の結果は……ッ



91.5Kg


いい感じだッ!!
まあ、太ってるのが少し減ったくらいで太ってる事には変わりないですし
太りすぎてるのだから、序盤はある程度まで一気に削れはしますが
それでも、減ったという事実はありがたい!!

このまま、一気に減っていけばいいんですが……
がんばりましょっと。

最新の画像もっと見る