うみーの掃き溜め愚痴日記

私こと、うみへびが機嫌の悪い時に愚痴を書き一時的にでもスッキリする為のものであり
他人様が見るようなものではないです。

カンカンクホクホ

2005-05-24 16:46:04 | ラグナロク
体調が悪かったり、台所での攻防をしていたりしましたが、
少しだけROをやってみたり。

ノーグの2Fで、大人数PTの中ブラギ連打して、
大魔法の嵐を展開してみたり、
監獄でプリを出して、キリエ掛け忘れてSBで仲間やられてしまったり(涙


あとは・・・久々に製造をしてみました。
大量に貯まった石炭と、レティの旦那さまに買取してもらった鉄を
一気に鋼鉄へ製鉄!!

……成功率は見ていませんが、石炭を1600ほど消費して、
全体で7割5分くらいです。

その後、自分で使うダマスカス2本と
妹分の結婚祝のソードメイスと
レティの旦那さまが欲しがっていた☆属性海東剣と
海晴の欲しがっていた2HAを打ち終了。

成功率そのものは、大体今まで通りですね。
よくも無く、悪くも無く、
何度か折れて、成功……といった感じです。


次の日には、☆土クレイモアの製作をしましたが、
いやまあ、これが折れる折れる。
挙句、「成功率低いですね」とか言われてみたりして
なんかもう、泣いていいですか……ってか、泣く。・゜・(ノД`)・゜・。

……というか、本気で凹んだ。素の台詞だからこそ痛いよ……onz



これでも、一年前の製造大会では、
☆属性武器は5割で成功したんですよー。・゜・(ノД`)・゜・。


そして、
愛する妻と一緒に騎士団へ。
モンハウが多く、かなり大暴れをしましたが、
お互い死なず、気持ちよく遊べました。
いつもいつも、ありがとう。ほんと、感謝です。





最後に……
+4ブルータルバックラー紛失。・゜・(ノД`)・゜・。
貸し出したものは返してもらったはずですから、
きっとNPCにでも売っちゃったんだ……

しかも、それが無い状態でエドガー放置中なんて見つけちゃって……

エドガーVS海凪
(火メイル貸し出し中・動物盾無し・水パイク無し・コーティング無し)
やっぱり、ボスは暫くいいです……
武器折れまくりで、挙句水ダマでバッシュって……onz


あと+8トリプルフレームチェインを2.5Mで買いました。
露店でみて、2Mくらい安くないか……? って。
買ってから、動物盾が無いのに気付いてへこみましたけどね
動物盾買いなおしたら、値段相場と一緒(´・ω・`)ドコー?

最新の画像もっと見る