うみーの掃き溜め愚痴日記

私こと、うみへびが機嫌の悪い時に愚痴を書き一時的にでもスッキリする為のものであり
他人様が見るようなものではないです。

代売り屋……を、してもらいました

2005-03-31 01:14:21 | ラグナロク
今日は体調が悪かったので会社を休みました。
起きたら丁度メンテが終わって、
新サーバーが空いていたので折角とキャラを作成……

他サーバーが2000人以下なのに、新サーバーだけ5000人オーバー……
それが全部ノービス……
初心者狩場、重すぎonz


しかも、天使ポリンやゴーストリング。
トードやボーカルまでもが凶悪な敵と化し、私たちを襲います。
体調が悪いので少しだけ遊びまた就寝。



深夜。
溜まり場……の、人達と、そうですね、
肉屋の溜まり場の人たちと新サーバーにキャラを作って
みんなでまた、同じ溜まり場で遊ぶ事になりました。

一匹のロッカーにみんなで殴りかかり、
やっとの思いで倒す……そんな事を繰り返しました。

さすがに深夜のため、みんな一緒に遊べる時間は少なかったのですが
みんなで約束をしました。

明日もまた、みんなで一緒に遊んで
一緒に転職しよう と。


誰も先走らず、みんなで一緒の歩みを進む。
少なくとも、今だけは。


私は……金曜からアフレコになってしまい
みんなと一緒には遊べませんが、
転職までは、一緒に楽しみます。


そうそう、そういえば、代売り屋さんに代売りをお願いしました。
他の方に売ってもらうなんて本当に久々でしたが……

「こん」
「了解」
「oooozです」
「ノシ」


……違う、違うだろう……なぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


……新規5日券で新垢を取る。
女垢を取り、課金をし、キャラ作成時に「性別」を間違えたのに気付く……
男垢で取りたかったonz
仕方無しに再度取り直し、キャラ作成。
ネタ名前の鍛冶屋予定なのですが、
やはりこちらは忙しい身、5日間では無理かもしれません。
一ヶ月なら課金してもいいかな……

そういえば、男プリを作りたいのですが、
もう一つアカウント取らなくては駄目かな……?
さすがに5垢6垢は厳しいのだけれども……やっぱりWIZ消すかなぁ(´・ω・`)

最新の画像もっと見る