うみーの掃き溜め愚痴日記

私こと、うみへびが機嫌の悪い時に愚痴を書き一時的にでもスッキリする為のものであり
他人様が見るようなものではないです。

何がどうなってるのー?

2005-03-26 18:55:54 | 通常日記
昨日会社で音楽を聴きながら仕事をしていた。
フォルダに適当に放り込んだ曲をランダムに聴いていた。

その時にネットで拾った、ラグナの曲のアレンジが流れた。
何処のマップの曲だったかを仕事をしながら特に意識せず思い出したら
いきなり涙が溢れて止まらなくなった。

……驚いた。



さて、調べものをするついでにネットを見たら、
最近何かと話題に上るフジテレビ関連のニュースタイトルに
「あの」ソフトバンクの名前が載っている。
……あれ? ライブドア云々はどうなったんだ?
高裁の判決が出たのは知ってるんだけど……。

会社でネットが使えないから毎日のニュースが見れず
家ではテレビが無いから情報が入ってこない。
何がどーなってるの……?(汗 だれかおせーて。・゜・(ノД`)・゜・。

最新の画像もっと見る