お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

いつのまにか、、

2014-09-25 | iphone

le 25 Septembre 2014*Jeudi

  いつのまにか、以前のブログと合わせて

    ブログ暦8年半!!!

 私にしては快挙ですよ!!!

って毎日更新はしてなかったですけど。

 

  まさか、ここまで続けてこられるとは

自分でも思っていなかったです!

  何よりも写真をアップするという楽しみのおかげで

ここまで続けてこられたのかもしれないですね*

  以前はフィルムを現像して、

それをスキャナーでデータ化してからアップしていたので

   結構日数がかかる作業でした。

 いまや、iPhoneで撮って

すぐ載せられるようになったので

  以前よりだいぶ気軽になりました(笑)

 しかも、トイカメラ風だとか画像を

簡単に加工できちゃうので楽しくて♪

  現在はベビを被写体&ネタにしているので

この調子でブログを続けていけるかと*

  目指すはまず”10年”ですな~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿