お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

快晴なり!

2014-09-26 | iphone

le 26 Septembre 2014*Vendredi

  今日はとっても気持ちよく晴れている我が地元♪

窓を開けると冷たい風が入ってくるので

   まさに秋晴れですね~♪

  天気のよい日はちょっと遠出でもして―、

なーんて言えたのは出産前まで(笑)

     まだまだ遠出は出来ない月齢のベビ。

  早くちょこっと遠出が出来るぐらい成長するといいな♪

 

  とまぁ、こんなに天気がいいのなら

欠かせないのがお洗濯ですよねー!!

   実家から持ってきた甥っ子くんのおさがりの

70サイズの肌着や服を一気に干してみたわけです。

   30着以上あった~♪

 ありがたや、ありがたや~!!

   おかげで産まれてから今までで

ベビのために買った服は

  新生児肌着セットと服6着のみ!!

まだそんなにお出かけと言えるのは

  ほとんど出来ないので

そこまでこだわって服を着せるほどでもない時期。

    何よりも甥っ子くんと9歳は離れてるけど

 

産まれた月が一緒だし、同じくオトコノコなので

  洋服に関してはしばらくは不自由しないというラッキーなベビ♪

ってラッキーなのは親の方か!?(笑)

    甥っ子くんの成長具合と一緒であれば、

 洋服のサイズと季節がズレる事はあるまい。

できれば、そうであって欲しい!!

  やっぱり親の事情か!?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿