お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

ヘンカシテイクモノ。

2014-09-24 | iphone

le 24 Septembre 2014*Mercredi

   日々脳も体も変化していくベビ☆

気付けば、「あれ??これが出来るようになった」

   というのが1週間の間に出てくる。

 この時期のベビの成長は本当に早い!!

   

ここ最近では、感情表現が豊かになったのか

   しっかり”怒る”ようになった。

 明らかに怒った感をかもし出すので

   ちょっと笑っちゃうけど。

 

 そして、ものを掴むように!

と言っても、抱っこしてると服を掴んだり、

  ガーゼや体にかけているカーゼケットぐらいだけども。

まだおもちゃを掴んだ瞬間は見ていない。

  薄いものから徐々に、なのかな!?

 

 あとは以前よりも耳が聞こえるようになったのか、

大きい声で話しかけられると

  びっくりして泣くようになった。

 本当にびっくりした時は

ご機嫌がななめになっちゃうことも(笑)

 

  とまぁ、ここ最近だけでもこの変化!

どんどん成長していってしまうわけだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿