お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

『&sista...』始動♪

2012-01-30 | *canon IXY*

le 30 Janvier 2012*Lundi

本日”∞Art Market”さんの納品+棚の移動をしにおじゃましました~♪

そして、2月からは姉妹のブランド『&sista...』で活動していきます!!

   スペイン語で”姉妹”という意味です。

どうぞ、宜しくお願いいたします**

   私自身は『&sista...』のphotogenic*cielです★

        写真と色でアソブ、をコンセプトに。

   

   今回私はPostcard以外の作品を納品*

もとも自分で撮影した写真を気軽にみてもらうには、、、

   というところから始まった試行錯誤!

 Postcardの次の作品は、気軽に飾れる『飾るPHOTO』デス★

商品名にも悩みましたが、フォトフレームのように写真の入れ替えが出来ないタイプなので、

   もうそのまんまお部屋の壁に立てかけたり、画鋲などで壁に飾ったりと

 インテリアとしてお好きな場所に置いていただきたいな、と♪

    そしてそして・・・・!!

 昨日Postcardを購入していただいたお客様がいらっしゃいました~!!!(拍手)

いやはや、”買っていただける”という事がこんなに嬉しいものだとは!!  

   うぅ、、、これからも頑張らせていただきます★

 

今回アドバイスをいただいて勉強になったのが、

  表示しないと使用している写真が本人が撮影したかどうか分からない、ということです。

確かに趣味で写真を撮ってるような事をちらっとはフリーペーパーに書いてたりはするけど、

    自分で撮影した写真を使用しています、との表示はしておりませんでした。。

次回おじゃまするまでに、表示するものを作っていこうと思ってます。

    ひとつひとつが勉強になりますね!

そして、妹が『&sista...』のSpica Coloridoになります☆

 http://ameblo.jp/spicaxxchoco/

まだ作品が届いていないので、もう少々お待ち下さいませ*

   羽を使ったアクセサリーが目を惹きますよ~♪

      私も納品しに行くのが楽しみです!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや・・・ (スピカ)
2012-02-05 07:15:51
Sistaはスペイン語じゃなくて、英語のスラング・・・・・
まぁ、よしとしよう。
楽しみだねー!!!!
返信する
うっそ! (ヨッシー)
2012-02-05 20:58:01
てっきりスペイン語かと。。
ま、いっか(笑)
返信する

コメントを投稿