お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

1度聴いただけで*

2012-01-31 | NATURA

le 31 Janvier 2012*Mardi

以前借りた映画のエンドロールでふと止まった。

   最後は結構観ずに終わるのに、その日はたまたま流して聞いていたら、

        耳にとまる曲が流れてきた。

    よ~く聞いていると知ってる曲ではあるけれど、誰の曲だっけ??

 と頭をひねって考えていたら、、、、ひらめいた!

   Beatlesの『We can work it out』だ!タイトルは記憶になかったが、聴いたことがあった。

その曲をかっこよくアレンジしていたのがStevie Wonder☆

   1回で引き込まれる程、かっこよいアレンジだったのだ♪

 結構昔にアレンジしたようだけど、今聴いてもかっこいい。

    残る曲って新旧は関係ないなっておもふ*

       ぜひ、聴いてみてくださいな☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿