お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

腹の底から『笑』

2011-12-18 | *canon IXY*

le 18 Decembre 2011*Dimanche

昨日、高校時代の友達と一足早いXmas☆Partyを開きました!

  相当久しぶりに歌いながら回すプレゼント交換もして、

   目をつぶりながらでぐだぐだになりながらも、やっと交換!

久しぶりにトランプで『ぶたのしっぽ』や『大富豪』をして、

   つい楽しくて『大富豪』を何回もしたため、

3時間以上はあっという間に!

   とにかく楽しすぎて、1年分笑い転げた気がします♪

やっぱり、女子だけでわいわいするのって、最高っす!!!!

     また、女子会開きましょっ♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-12-18 23:08:12
女子会は必要

絶対に絶対に必要
パワーもらえるよね〓また明日から頑張ろうになれるよね

ふだのしっぽってどんなんか忘れちゃったなぁ~
返信する
Unknown (ヨッシー)
2011-12-19 18:04:45
”ぶたのしっぽ”ってトランプを円にして置いて、一人一人めくっていくんだけど、
マークが一緒だったり、数字が一緒だとトランプに手を置かなくちゃいけないゲームかな♪ 

結構ヒートアップするから、楽しいよ!!
お手つきしまくって、あたしがビリだった(笑)

やってみてね☆
返信する

コメントを投稿