お散歩日和**

photogenic*ciel with CAMERA
"Don't worry,be happy"を口ずさみながら♪

ほほう!

2011-12-13 | NATURA

le 13 Decembre 2011*Mardi

  旦那はんが地元の新聞からの取材を受けたらしく、掲載されていた☆

秋田にいる姉からのmailで今日載ってた事を知ったのだけど。。

 いやはや、私からすれば普通に過ごしていると取材される事もないから、

取材を受ける確率が高い職業に旦那はんが就いているんだと改めて知った。

   まー、家じゃあたしが旦那はんを褒める事もなく、

特に敬う事もないためか、旦那はんにこう言われた。

   『お前が思ってるよりは優秀だからな』って―(笑)

         

        大丈夫ですよ!!

いくら何でもあたしより優秀だってことぐらいは心得てますよ~(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2011-12-15 11:58:10

同じく(笑)


バカにしてる訳ではないんだけど、私達からすれば旦那も普通の人間でしかないよねー
でもきっと凄いんだろうね(笑)
返信する
ねぇ! (ヨッシー)
2011-12-18 18:02:46
家での姿も知ってるだけにね(笑)

でも、それなりに尊敬してる部分もあるよね、うん(笑)
返信する

コメントを投稿