びっくりお目々のシナモンと寅治♪

野良出身のびびり猫兄妹、
シナモン&寅治の成長日記です。

おもしろいブログを見つけました!

2005年10月23日 | 気ままに雑談

おもしろいブログを見つけました。

【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。というブログです。

特に「ブログおそおそランキング」「ブログサービスを比較する」では、なかなか適切な評価が書かれていると思います。

とくに私と同じようにYahooブログから脱退/退避された方や、ブログの移転/引越しを検討している方には、面白いと思います。

ぜひ、ご覧あれ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yahooさんって・・ (こゆパパ)
2005-10-24 17:46:00
立地条件がイイのですか?(笑)

見ました。非常に面白いですね♪。

これだけ周囲から、ぼろくそに書かれ、

なんの改善もない所がまたスゴイような・・・(汗!。

大きな会社だから、ブログなんてどうでもイイとか・・・?。

そんな会社が、羨ましい気もしますが・・・。(^^;

エキサイトは、いつも軽いようですね。参考になります☆。

返信する
>こゆパパさん (りぞだいば~)
2005-10-29 22:05:11
Yahooは閉鎖してから全然開いていないですが、

相変わらず遅いんですかね。



Gooも前は怪しい動きのときがありましたが、

最近はとても安定していて使いやすいです。

何よりも画像容量が大きいところが気に入っています。
返信する

コメントを投稿