レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

回復アイテム

2008年09月22日 18時35分01秒 | ママの事
ちょっとこの所疲れ気味の私。
しかも年と共に疲れが取れ難くなってるの。

そんな時頂いた薔薇ソープ。



早速お風呂に入れて泡風呂に。



泡が立ったら花びらを浮かべてプチセレブ気分。
薔薇の良い香りで癒されます。



お風呂から上がってからのコーヒータイム。
先日頂いたこのコーヒーとっても香り高く
美味しくて疲れが取れます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2008-09-23 21:32:44
バラの香りがしてくるようですねん。

レレママ入浴シーン?って ドキドキしちゃった(笑)

いいですなぁ ゆっくりお風呂で いい香り。
で おいしいコーヒー。
ぜひ お呼ばれしたいです( *´艸`)
返信する
mikaさんへ (レレママ)
2008-09-24 07:25:20
泡風呂久しぶりにたててみました。
本当は全部のお花を使った方がもっと
泡泡になったのでしょうが2回は
使えるかという貧乏性の為・・・(笑)

私の入浴シーンはトドの水浴びを
思い浮かべてくださればOKです。(爆)

このコーヒーも香り高くて美味しいです。
たまにはこういう時間もいいですよね。
我が家の狭風呂で良ければどうぞん。
返信する
Unknown (すってんまりあ)
2008-09-24 10:56:27
泡風呂・・・気持ちいいですよね~~♪
私もバブルジェルあちこちで探しちゃいます。
昨日もBody Shopであれこれ探しちゃいました。

コーヒーも美味しそうだわ~~♪
自分で淹れるより、人に淹れていただくコーヒーは美味しく感じるのは何故でしょうね?
きっとそこに「おもてなし」の心がこもるからでしょうね。

レレママがトドだったら・・・私は象の水浴びだわ。^_^; (爆)
返信する
まりあさんへ (レレママ)
2008-09-24 20:12:10
子供達が小さい頃はよく泡風呂たてていたんですが
最近はお水がもったいないのであまりしないです。
でも香りの良いソープだとやはり気持ち良いですよね。
昔と違って今は視覚的にも癒される物が沢山出ていて
自宅でのお風呂タイムも楽しめますね。

コーヒー美味しいですん。
ホントホント、誰かに淹れて頂くコーヒーって
美味しく感じますね。何故だろう?
そうか、おもてなしの心がこもるのね。素適!

いやいや、象だなんて・・・
返信する