レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

ホームオブアリスで忘年会

2013年12月14日 23時16分11秒 | ミニオフ
今回もコストコツアーでスタートです。
レレパパの仕事先の連絡網テストをしなくては
ならない為にコストコのパーキングに9時に到着。
既にオープンしていました。

ピーチ家とtetuさん&パパさんも程なく到着。
師走とは言えクリスマスにはまだ早いせいか店内は
空いていてデリを購入する前に3家族であれこれ品定め。

わが家とtetuさんはそれぞれ衝動買い(?)しちゃいました。

お買い物後はちょっと小腹を満たしてから湘南へGO。

湘南に近づくと富士山も近づいてきます。

   

tetu家別宅のホームオブアリスに着くとURAさんが
待ってらっしゃいました。 URAさんがお持ち下さった
お花がとても綺麗な色合いで素敵でした。

   

食事前にtetu家の衝動買い(?)のお品のお披露目会。
荷重31kgのNewペットカートです。



幸之助くん、宗一郎君、あすかちゃんと3頭でも余裕。



そこにまひるちゃんも加わっても余裕(?!)



さてお部屋に戻ってランチです。
今日はコストコのちらし寿司と巻き寿司。
そしてtetuさんが作って下さったサラダやローストビーフ。

      

   

      

   

      

どれも美味しくて7人でペロリと綺麗に頂きました。

食後はお庭でワン達のお遊びタイム。
7匹もいてもウーもワンもなく良い子さんたちで
いてくれました。ただレオンだけは私たちの食事中
クレクレという鼻音が激しかったけれど・・・



     





集合写真を撮ったのだけど私の写したものはダメダメでした・・・

デザートタイムはtetuさんがご用意下さった帝国ホテル
ガルガンチュアのブルーベリーパイ。
ギッシリと詰まったブルーベリーの甘味がほどよくて
すっごく美味しいパイです。この大きさは40周年の
特別バージョンだそうです。





夕方までワンも飼い主ものんびりと過ごさせて頂きました。



tetuさん&パパさん、ピーチママさん&らすかるパパさん、
URAさん、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。 



楽しかった~~♪  byレオン

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

コストコでの私の衝動買いはデジカメです。
ちょっと高倍率のカメラが欲しくて。
1モデル前の○ンパスの24倍光学ズームの
カメラです。↑の写真もほぼこのカメラで
写したのですが(一部はスマホ)まだ使い
慣れていないので全てプログラムモードです。   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチママ)
2013-12-20 00:47:56
先日はありがとうございました。

レレ家もTetu家も良いお買い物が出来て良かったですね~。
実は我が家も、昨年買った加湿器が今年もお安くなっていて、
寝室用に再購入しました♪
レレママが見つけてくれたチョコレート菓子も美味しくてGoodですよん。

来年も新しいカメラで可愛いレンレンを激写してね~。

年内はもうお会いできそうもないけど、
楽しいクリスマスをお過ごしくださいねー。
返信する
ピーチママさんへ (レレママ)
2013-12-20 20:50:54
やはりコストコは皆で行くと楽しいな♪

ピーチ家も加湿器を上手に購入なさったのですね。
カメラ購入の際は背中をど~~~んと押してくださりありがとうございました。^^
まだまだ使い方に慣れないのですが良い写真が撮れるといいな。

お品選び中のピーチママのお口に突っ込んだ(失礼しました)
クッキーチョコも美味しかったね。

素敵なクリスマスお迎えくださいね。
そして年末年始のご旅行、楽しんでらしてね。

返信する
有難うございました (Tetu)
2013-12-23 14:34:46
先日は師走のお忙しい中、久しぶりのコストコツアーと我が家でのランチ、楽しい素敵な時間になりました
有難うございました
レレママもよいお買い物が出来ましたね
我が家の3匹乗れるカート ああいう機会でもないときっと買わなかった(笑)
ただ今使う予定が無く別宅にて展示中です(爆笑)

ランチのお写真きれいに撮ってくださって有難う
ブルーベリーパイはホントおいしかったですね^^

次回のコストコツアー楽しみにしています

今年1年も大変お世話になりました
来年も今年同様宜しくお願いいたします
寒さも本格的になってきました レレママさんパパさんお体お大切に よい年末年始をお過ごしくださいませ
レンレン また一緒に遊ぼうねっ!!
返信する
Tetuさんへ (レレママ)
2013-12-24 13:33:04
今年もコストコツアー&ホームオブアリスでのラン、楽しかったですね。
お互い本当に良いお買い物が出来ました。
あのカートは絶対買いでしたよ。
作りもしっかしてていたし使い勝手も良さそうに見えました。
それにパパさんが新しいおもちゃを手にした子供のようで
とても嬉しそうなのが印象的でした。
展示だけじゃなく3ワン連れて是非沢山お出かけしてくださいね。

ガルガンチュアのパイ、とっても久しぶりでしたがやっぱり美味しかった!
残りまでわけて頂いちゃって~ラッキー♪(笑)

今年も大変お世話になりました。
来年もコストコツアーを初め、また色々なシーンでご一緒下さいませ。
素敵なクリスマスそして良いお年をお迎えください。
返信する