レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

両親と新年会?

2014年01月08日 21時15分33秒 | 家族
今日は父の希望で両親の行きつけのいつもの
お店にランチに行ってきました。





やはりこのお店はいつ来ても美味しくてコスパがいいね。

父チョイスの前菜の牡蠣のグラタン。
紫蘇が隠し味のソースのクリームが絶品!



わたしと母はぶりのカルパッチョ。
サラダ仕立ての色々な鎌倉野菜も美味しかった。



スープは京人参のポタージュ。



両親のメインはスズキのポワレ
カブのソースが美味しかったって。



私は豚バラのポワレのサラダ仕立て。
外はカリカリ中はしっとり柔らかな豚が馬馬。



そしてデザートは父がラフランスの赤ワインコンポート。



新作デザートのほうじ茶のプリンとキャラメリゼした柿。
柿の種もアーモンドみたいで美味しかった。



そして定番外れなしのかぼちゃプリン。



美味しい新年会になりました。(笑)

最新の画像もっと見る