レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

BBQ@川辺 食べ物編

2008年09月09日 15時02分33秒 | BBQ
9月7日(日)

今回は初めて川辺でのBBQです。
一番遅く到着してしまったレレ家、
皆さん早くから到着してしっかりタープを
張って準備が完了してました。
遅くなって申し訳ありません。



しっかり火起こしも終わっていよいよBBQ
の開始。男性陣が汗だくになりながら
焼いてくださいました。



今日も馬馬食材がてんこ盛り~~~♪
タンにカルビにステーキさん最高!
写真無いけどフランクフルトもパリパリ
で最高に美味しかった!


   
      

お野菜もいっぱい。カラフルで美味しいよ~。



今日のBBQは焼くだけじゃないの。
こんな物が登場しました。



そう、流し素麺。
Tetuさんが用意して下さった立派な孟宗竹製。
とっても美味しいお素麺を皆で競い合って(笑)
頂きました。麺類好きのレレパパも大満足!

この竹お素麺流すだけじゃ勿体無いねって
言っても他に何流したら良いだろうね?





馬馬はまだまだ続きます。
Tetuさんが淹れて下さった美味しい
アイスティー&アイスコーヒーを頂きながら
スイーツタイム。今回はチーズアントルメをご用意。
甘~い種無しの巨峰は後引くの。




そして最後の〆はこれ~。
ピーチパパさんが一所懸命かいて下さった
かき氷。あずきと練乳で頂きました。ウマ~ッ!



レンレンにもサプライズの馬馬が。
Tetuさんが凝りに凝って作ってくださった
バースデー寒天ケーキ!素適な「夏の宝石箱」です。
8月末にお誕生日だったるるちゃんと一緒にお祝い。
寒天の中の赤いハートがるるちゃん、黄色いハート
がレンレンだって。ハートを抜くだけでも大変な
作業だったでしょう!



レンレンもアッと言う間に完食。
本当にありがとうございました。ご馳走様! byレオン



時間を気にせず美味しい物三昧の河原BBQ
最高~~~~~!♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の中の時間 (Tetu)
2008-09-09 22:35:51
お天気に恵まれたBBQ、いつも以上に美味しさ満喫でした。
今回は総てをゆっくりと味わえたし、食べたぁ~(笑)。
チーズケーキおいしかったです。
レレママのデザートもあっという間に口の中。
次回も食べたいな。ご馳走様でした。
また川原で遊ぶ会、またねっ!!

返信する
Unknown (サリー)
2008-09-09 23:37:52
初めての川遊びに豪華ウマウマのBBQ楽しかった~
レレママさんのグレープゼリーが食べたい食べたいと
ひそかに念じていたら…キターっ
やっぱりおいちい♪ やっぱりまた食べたい♪
クッキーもご馳走さまでした♪
レレパパさんにもお世話になりありがとうございました。
秋のイベントも盛り上がりましょう



返信する
Tetuさんへ (レレママ)
2008-09-10 20:31:18
色々とご心配下さった天候も思ったより晴れて
川遊びには丁度良いお天気で楽しかったですね。
ゆっくりとのんびりと本当に良く食べましたね。
チーズケーキ気に入って頂けた様で良かったです。
これも白犬仲間さんの情報のお陰です!
グレープゼリーも簡単ですのでいつでもお持ちします。
第2回河原で遊ぶ会も楽しみにしています♪
返信する
サリーさんへ (レレママ)
2008-09-10 20:50:22
今回の川辺のBBQは馬馬満載でしたね~♪
まあ、グレープゼリー食べたかったの?
いつでも作るから言って~。
今度はマンゴプリンにしようかそれとも
違う物にしようか考えてますん。
秋のBBQ、今から楽しみ~~!
返信する