レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

メロンオフ飛び入り参加&Newレンレンカー

2008年09月06日 20時59分10秒 | オフ会
今日はフリルさんにお誘い頂いてメロン君親戚オフに
飛び入りで参加させて頂いてきました。
場所は世田谷公園そばのアンディーカフェさんです。
ちょっと早く着いたので世田谷公園でお散歩。



アンディーカフェさんの2階には室内ドッグランが
あり、ランチ前にワンお暴れタイム。

レンレンは宙君やチャビ君にガウガウしちゃうので
お部屋をセパレーターで仕切って遊びました。
せっかくのオフなのにごめんね~。



まだ4ヶ月と言うロックちゃんと追いかけっこ。
小さいのに負けてないの。レンレンもたじたじ。(笑)

MVI_2638
MVI_2638
by レレママ

フリルさんが作ってくださったバンダナを
着けて集合写真。部外者レオンも加わって。
(フリルさん撮影)



ランの後はお待ちかねランチ。
突然ハッピーバースデーのメロディーが
流れて素適なバースデーケーキの登場です。
お誕生日が同じ日の宙君とレオンをお祝い
してくださいました。



宙君おめでと~♪


(フリルさん撮影)

レオンも嬉しいね!


(フリルさん撮影)

とっても美味しかったらしくレオン即完食!



メロン君親戚オフだったのに部外者のレオンが
参加させていただきありがとうございました。
折角のランなのにガウレオンの為に仕切って
狭くなってしまいごめんなさい。

そしてレンレンに心のこもったプレゼント
を沢山ありがとうございました。
レンレンは本当に幸せ者です。

一緒に遊んでくださったれーすちゃん、姫ちゃん
ココちゃん、宙君、アンディー君、チャビ君
ロックちゃんありがとうございました。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

8月31日に新しくなったレンレン号。
今日の帰り横浜駅までお送りしたらフリルさんが
レンレン号のお写真を撮ってくださいました。

レレパパはセダン派だったけど太鼓をしてる
T兄が荷物を運ぶのに便利だし小回りも
利くのでミニバンになりました。


(フリルさん撮影)

レオンシールも貼りましたよ~♪


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラママ)
2008-09-07 00:16:39
メロンオフでも全然違和感のないレンレンでしたね~
親戚さん達、やっぱりお顔似てますね。見ていて楽しいです。
レンレン、よいお誕生会をしてもらってよかったね。
きっと素敵な6歳になりますね。

ニューレンレン号、いいな。これでお出かけがますます楽しみですね。
返信する
Unknown (mika)
2008-09-07 09:36:31
お誕生日おめでとうでした♪

チャビちゃんと遊んでますねぇ。
いいなぁ 追いかけっこ。
いつか みるくもレンレンと出来るといいのになぁ。

おお ニューカーいいですねぇ。
ステッカーがいいな。
我が家 絶対に 貼らせてくれないの(T―T)
今度 こっそり貼ってやるぅ。
返信する
Unknown (mika)
2008-09-07 09:37:14
あ ごめんなさい。
一緒に追いかけっこは ロックちゃんか・・・。
返信する
おめでと~う♪ (フリル)
2008-09-07 12:02:22
レンレンちゃん
お誕生日 おめでと~う
6歳 早いですよねぇー
これからの1年も 健康で楽しい事が
レンレンちゃんに いっぱいありますようにぃ
楽しいこと 一緒に いっぱいしようねぇー
無理くり メロンオフに お誘いしましてぇ(^_^;)
ご参加 ありがとうございましたぁ
レンレンちゃん 少しは楽しめたかなぁ?
帰り おNEW~~の車に乗せて頂いちゃって
本当に 助かりましたっ
ありがとうございました
いつも優しいパパさんで ほんと羨ましいです
楽しいお時間 ありがとうございましたぁ
♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
また 遊んでくださいねっ

返信する
おめで (こぐ)
2008-09-07 23:50:32
お誕生日おめでとう!!

ママの手作りケーキでお祝いに続き
お友達とお誕生会もあったんですね
室内ランでも みんな走ってますねっ
きれいだし 涼しくて快適そう

たくさんお出かけして お友達と遊んで
おいしいものも食べて~
楽しい6歳を過ごして下さいね
返信する
Unknown (巻き毛のウエスティー)
2008-09-08 02:23:10
お互いおめでとうございますですね。
同じ誕生日なのでもう少し仲良くしてもらいたいのですが。。。でもだんだん良くなってるような気がします(^_^;)。
当日はプレゼントまでいただきありがとうございました。
良い1年でありますように!!
今後ともよろしくお願いいたします。
返信する
クラママさんへ (レレママ)
2008-09-08 19:20:18
いえいえ、違和感有りまくりの邪魔しまくりのレンレンでした。
でも親戚さん達はさすがに良く似ていて血筋だなあって思いました。

宙君に便乗してお誕生日のお祝いをして頂き
本当に幸せ者のレンレンですぅ。

Newレンレン号は遊びに使うのにはなかなか
良さそうですがシートがバックスキンみたいな
黒なのでレンレンの毛が付きまくりコロコロが
必需品になりました~。
返信する
mikaさんへ (レレママ)
2008-09-08 19:28:55
レンレン、宙君とチャビ君には唸っちゃって。。。
正統男の子には威張るのよね・・・

一方アンディー君はなぜがとっても気に入って
ずっとストーカーしててうざがられてましたん。

ロックちゃん、4ヶ月なのに元気いっぱい
皆を相手に走り回ってたよ。
みるたん、今度はレンレンと遊んでよっ。

ステッカー貼らせて下さらないだんな様も
沢山いらっしゃるよね~。
勝手に貼っちゃったら雷落ちるぞ~ぉ。(笑)
返信する
フリルさんへ (レレママ)
2008-09-08 19:31:45
宙君のお誕生日会に便乗させていただき
楽しいラン(みなワンには迷惑かけたけど)
に美味しいケーキとレンレンは幸せ者ですん。
本当にありがとうございました。

レンレン号、あんな車で宜しければ
いつでもどうぞ~~♪
返信する
こぐさんへ (レレママ)
2008-09-09 08:36:37
お祝いコメントありがとうございます。
我が家のしょぼいケーキと違って花火まで立った
立派なケーキでお祝いして頂き感謝でした。

こちらのドッグラン、室内だから貴重ですよね。
さほど広くないのですが雨の日や暑い日寒い日には
重宝しそうです。

返信する