レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

レンレンの天国と地獄?

2011年08月23日 22時35分37秒 | ミニオフ
今日はお誘いを受けてあざみ野へお出かけです。
ランチはワンコ室内OKのイタリアンレストラン。
この時期室内OKのレストランは最高!



前菜

   

スパゲティ3種とピザを皆でシェア。
どれもとても美味しかったです。

     

  

     

  

ドルチェ

       
さて今日のメインはランチじゃなくて
あるペットショップでのプール遊び。

ペットショップでお買い物すれば割引価格で
利用させていただけます。
お邪魔したらちょうど泳いでいたワンコがなんと
ウエスティ君。 バジル君、上手に泳いでました。



泳いでよれよれに(笑)なる前にまずは集合写真ね。
レンレン、今日は超好みのレディちゃん(右隣り)
が気になって気になって~~~♪ちっとも落ち着かない。
ねっ、嬉しそうなお顔してるでしょ。




レンレンがジッとしないので場所を端っこに
移してもう一枚。(爆)

左から レオン、るるちゃん、くりりんちゃん、
レディちゃん、ムーン君。



さていよいよプール、泳ぐの大好きなムーン君は
プールを見た途端泳ぐ気満々。
一方レオンはギョッとした顔で腰が引け気味でした。
レディちゃんはちょっとお耳の具合がイマイチなので見学隊。

おもちゃを目指して泳ぐムンムン。



くりりんはボートで楽ちん♪



レンレンは必死で泳ぐ・・・



そして必死でよじ登る・・・



水に入りたくないレオンはこのお立ち台(?)
の上で私に文句を言い続けていました。



昨日まで寒かったせいなのかお水がちょっと
冷たかったようでレンレン最後にゲボっちゃった。。。
その上お水から上がったらお腹も緩んだらしく
大量のモリモリ○んぴまで。

大好きなレディちゃんは暑いのでれでままと
一緒に店内散策中だったから格好悪いところを
見られずに済んで良かったね。(笑)

さて、プール後は再び場所を移して スイーツタイム♪
シュークリームで有名なお店だけどショーケース
には他にも気を惹かれるケーキがたくさん!
みんな2つずつ頂いちゃいました。(爆)

     

私も頂けますか? byくりりんちゃん



そして今日のレンレン目線は~~~



泳ぐのが好きじゃないレンレン、私に何度も台から
落とされて強制的に泳がされ親子間に溝が出来た(?!)
かもとも心配しましたが レンレン好みのレディちゃん
がいてくれたのでご機嫌が直って良かった良かった。(爆)

最後にお店の前で



yukaさん、サリーさん、くりままさん、れでままさん、
美味しいランチにプール遊び、お誘いくださり本当に
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりまま)
2011-08-25 12:48:12
さすがレレママさん、早いー!

レンレン、れでこの魅力にメロメロ♪でしたね(*^。^*)
ママには苦手なプールに入れられておかんむりなのに
よそさまの女子で機嫌が良くなっちゃうって
もう、ムスコってーー、って感じですが(笑)、
ゴキゲンがなおってなによりでした。
くりのゴキゲンもレレママさんから頂いたトリーツでなおりました♪
色気より食い気のわが娘って・・・。

夏の終わりの楽しい一日、ありがとうございました。
ありがとうございました(*^_^*) (れでまま)
2011-08-25 16:24:33
レレママさん、こんにちは^^
先日はご一緒していただきましてありがとうございました♪
レディと涼しい店内にいた頃、レンレンはプールで大変でしたね。(^-^;

レンレンのお好みのタイプってあるのでしょうか?(*^_^*)
「レディちゃんLove」なんて言って頂いてうれしいです♪♪♪それにご機嫌直しのお役に立てました様で良かったです。^^

久しぶりのお出掛けでしたが、とても楽しく過ごせました!
どうもありがとうございました。
くりままさんへ (レレママ)
2011-08-26 08:55:33
レンレン、ゲンキンでしょ(笑)。
プールのお立ち台でずっと文句言い続けてたのに
プールから上がってレディちゃんが来てくれたら
るんるん♪だったのもね。
ホント、もうレンレンたら~でしたよ。。。

くりちゃんもトリーツでご機嫌直ってなによりでした。
くりままさんには送っていただいた上に美味しいお土産まで
本当にお世話になりました。ありがとうございました。
れでままさんへ (レレママ)
2011-08-26 09:08:46
れでままさん、久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。

レンレン、泳ぐの嫌いな上に後半は冷えてしまったのか
色々ありましたがその様子をレディちゃんに
見られなくて良かった~と言っておりました。(笑)

レンレンの好みはおそらく小さくて可愛らしい
女の子だと思われます。
レディちゃんはまさにレンレンのツボだったようで。(爆笑)
嫌だったプールで凹んでたのでレディちゃんがいてくれて感謝です。

レンレンがしつこくて嫌だろうけれど懲りずに
またレンレンと遊んでやってくださいね。