レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

赤の気分

2011年08月31日 18時49分01秒 | グッズ
夕方のお散歩、台風が近づいているようで
お空が曇って暗い為か赤やピンクのお花が
目に付くような気がします。

百日紅 今が盛りですね。



蓼?



垣根から一本覗いていたゼラニウム



カメラについている面白い機能を使って。
お花やホースの色がより鮮やかになりました。



お散歩の主役はカメラを向けたら・・・



ちっこした電柱の陰から~



なんで赤の気分かというと  これのせい?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチママ)
2011-09-01 10:08:31
あ~!
カメラがおにゅう♪になってるぅー!!

最初の一枚で「ん?」って思ったよ。
赤の気分もこれが原因ね(笑)
これって一眼?
いいな、いいな~。
私もコンパクトな一眼が欲しいけど、
PCも欲しいし、携帯も買い換えたいし、
当分無理だわ。。。
ピーチママさんへ (レレママ)
2011-09-01 11:10:13
やっぱり欲しくて・・・
ミラーレスなので今までの○コンよりも軽いかも。
一眼レフと比べたらおもちゃみたいかもですが
色々なモードはあるし一応色々マニュアルで試せるし
なので私には丁度良さそうです。

型番はちょっと古いのですが新しい物もマイナーチェンジ
(なんて言ったら怒られるかぁ)みたいに見えたので
すっごくお安くなっていた(色のせいもあるかも)
のもあってこちらを買いました。
しばらくおもちゃにはまりそうです・・・