レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

これがなくっちゃね。

2009年05月23日 21時22分13秒 | ママの事
我が家の土曜日はほとんど一週間分の買出し日。
人間の食料品を買いに行く前にレオンのフードを
買いにまずはグランベリーモールへ。

JOKERでフードを買ってお昼は弱ったお腹の
為にベトナムアリスで温かいフォーを頂く。
食後はスタバで今年初めてストロベリーフラペチーノ
をレレパパから数口貰った。やっぱり美味しい♪
次回は絶対がっつり頂こうっと。

今日は先週の軽井沢の冬並みの寒さから一転まるで
真夏のように暑い。レオンとグランベリーモールの
中を歩くのも暑そうで可哀想なので鶴間公園に
お散歩に行きました。



大きな木々が茂る公園内はひんやりと気持ち良い。



ちょっと一休み。



やっぱり暑いと喉が渇くよね。
ごくごくっ、冷たいお水は美味しいね。



綺麗なお花が咲いてました。
ちょっと蘭に似てるね。





食料買出し前に「フロレゾン」でレレパパにケーキを
買ってもらいました。私、昨日一つ年をとったので…
やっぱりこれがなくっちゃねっ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーチママ)
2009-05-23 22:08:36
レレママ~♪
お誕生日、おめでとうございます☆
先日はちょっとだけ、一緒にお祝い出来て嬉しかったよ(^^)

お体の調子、まだイマイチなんだね(^_^;)
どうぞ早く元気になって、またがっつり美味しいものを頂きましょう。

この1年も美味しく楽しく過ごせますように♪
返信する
おめでと~うございます♪ (フリル)
2009-05-24 08:24:26
レレママさ~~ん
お誕生日 おめでとうございま~す
沢山 ケーキ 買って頂いたんでですねぇー( ̄m ̄*)
良かったですねっ(*'ー'*)ふふっ♪
ゆうべ パパに そういえば 最近ケーキ食べてないなぁー
って言ったら 誰も お誕生日じゃないから 買わないよー
って言われましたー┐(´-`)┌
早くレレママさんの ポンポン 治りますように (o^-^o)
昨日は 暑かったですよねっ レンレンちゃん お水ゴクゴクしてるの
美味しそうだねぇー♪
返信する
ピーチママさんへ (レレママ)
2009-05-24 09:19:44
お祝いコメントありがとうございます。

先日はご一緒にお祝い出来て嬉しかったです。
もうお祝いという年齢ではないのですが
何かにかこつけてケーキを頂きたいの。(笑)

なんだかお腹まだイマイチなの。
風邪っぽいせいなのか沢山は頂けない感じです。
早く治してまたウマウマに出かけたいです。
その時はご一緒下さいませ~♪
返信する
フリルさんへ (レレママ)
2009-05-24 09:26:11
お祝いコメントありがとうございます。

ケーキ、息子達の分もあるんですよ。
皆それぞれ好みがバラバラだからホールケーキが
買えないの。ホールケーキにロウソク立てて
ふぅ~ってしたいんだけどね。(爆)

昨日はまるで真夏のような日差しでしたね。
レオンは何度もお水飲んでました。
それでもここの公園は木々に囲まれて涼しく
木の偉大さを改めて感じました。

お腹まだイマイチですが早く治してご一緒に
がっつりスイーツまで頂きたいです♪
返信する