レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

か・シャジェ祭り@鵠沼

2009年05月21日 20時35分26秒 | ミニオフ
大船駅でフリルさんにピックアップして
頂いて向かう先は・・・

ママしゃん海が見えたでつ~♪



今日はドッグデプトガーデンの屋上ドッグランで
BBQパーティです。



江ノ島がばっちり見えるロケーション♪



ママたちが準備している間、



一緒に繋がれて仲良く待ってるワンズ。



今日のテーマは「祭り」なので幹事さんが
こんな可愛い小道具を手作りして下さってました。



お祭りウエアに着替えて皆でお写真タイム。


(Tetuさん撮影)


(りえさん撮影)

さあ、BBQ開始!材料はすべてお店で
用意してくださっているので焼くだけです。





写真を撮り忘れちゃったけれどこの他に魚介や
山盛りお野菜が食べきれない程沢山ありました。

乾杯~♪して後はひたすら焼いて食べて・・・・



さてタイトルの「か・シャジェ祭り」ですが

か=かめこちゃん、
シャジェ=シャノンちゃん&ジェイク君で

3ワンコのお誕生日祭りなんです。

かめこちゃん、おめでとう♪



シャノンちゃん&ジェイク君、おめでとう♪



食後はランで遊ぼうね。
でもちょっと暑いのか皆テーブルの下で
のんびりしちゃって遊んでるのはチーム走り屋
「れーすちゃん、ムーン君、レオン&かめこちゃん」





お腹の調子がイマイチだった私はがっつり
食べられなくてちょっと残念でしたが
アウトドア(屋上)で白犬さんとBBQは
とても気持ちよく楽しかったです。

ご一緒くださった皆様ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (フリル)
2009-05-22 14:36:00
昨日は お天気も良くなって
楽しい BBQ出来ましたねぇーo(^▽^)o
レンレンちゃんのハッピ姿 可愛かったー
レレママさんは お腹の調子がいまひとつだったみたいですが
その後大丈夫ですかぁ?
道中も ご一緒出来てお話出来て嬉しかったですー♪
また 何かやりましょうねぇー( ̄m ̄*)
本当に 楽しい美味しいお時間
ありがとうございましたぁ

返信する
フリルさんへ (レレママ)
2009-05-23 17:51:47
天気予報が良い方へ外れてさすが行いの
良い白犬さんたちの集まりでしたねっ。

皆ワンお祭りの装いでとっても可愛かった!

お腹の調子がイマイチだったのは返す返すも残念でした。
まだ本調子ではないのですが目は食べたくて・・・(笑)

いつもピックアップして頂いて本当にありがとうございます。

また楽しい企画・・・何があるかな?ご一緒くださいませ~。
返信する
ありがとうございました♪ (pearlママ)
2009-05-24 14:41:12
レレママさん お礼が遅くなってしまってごめんなさい~(^^;
木曜日は 楽しい一日をありがとうございました(^ー^)
晴天の中 焼いて食べて~ また焼いて食べて(*^m^*)
レレママさんと一緒にいると ほんと楽しいで~す
みんなとオソロの 鉢巻きと団扇もよかったよねぇ
レンレンちゃんも 鉢巻きバッチリ決まってて笑顔がとっても可愛かったぁ
わんこって楽しいと ほんとに笑顔になるから、見てる私まで心がほんわか 温まってくるようでしたよぉ(^^)

またいつかご一緒できるといいな
公園の菖蒲も だいぶ蕾がでてきましたよぉo(^∇^)o   
返信する
pearlママさんへ (レレママ)
2009-05-24 22:17:50
お祭りBBQ,楽しかったですね。
白犬さんは何着ても似合うけれどお祭り
モードの浴衣やハッピ、皆可愛かった。

準備がいらないからすぐに食べて焼く~で
すっごく楽しかったですね。
私が焼き方をするって言ったのに途中から
pearlママにほとんどお願いしてしまって
ごめんなさい。

>わんこって楽しいと ほんとに笑顔になるから

レンレンは特にpearlちゃんが一緒だったので
とっても楽しそうでずっと笑顔でしたね~。(笑)
そういう様子を見ると私まで嬉しくなっちゃいます。
pearlちゃん、またレオンと遊んでやってね。

うわ~っ、○○公園の菖蒲もうすぐ見ごろなんですね。
きっと綺麗だろうなぁ~。
返信する