レンレン☆レオン~♪

ウェスティーレオンとの日々を綴っています。

24X

2009年05月24日 23時22分16秒 | 病院
最近白犬ママさんやパパさんの多くは
デジ一をお使いになられている。
私もずっ~~とデジ一購入を悩んで
いたが望遠レンズを取り替えたり
やはりあの大きさのカメラの持ち運びは
私には合わないなぁ・・・と思って
CanonのPowerShotSX100を使っている。

でも先日行った御殿場プレミアムアウトレット
のニコンのおみせで見たズーム24倍の
新しいCoolpiixがデジ一に近い物が
あるかなぁ~と気になっていた。

その話をTさんにするとあれはいいよ~。
と仰るのでお誕生日プレゼントで買っちゃった。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (クラママ)
2009-05-25 01:37:38
レレママ~お誕生日おめでとうございます。
ケーキにカメラに・・・大サービスのお誕生日でしたね。
これからもますます明るく、かわいいレレママでいてくださ~い。
これで、ますますかわいいレンレンの撮影ができますね。
私は機械音痴なので、デジイチはぜったい無理。
なので、コンデジの最新がほしいのです。
誕生日まで、あと四ヶ月あまりか???
返信する
Unknown (ピーチママ)
2009-05-25 11:28:25
わぁ~♪
いいないいな☆
これってもうほとんどデジ一ぢゃないですかぁ~?
レンレンの写真撮影、ますます楽しみになりますね(^_-)-☆
私も新しいコンデジの購入を検討ちう。。。
でもきっと違う物に化けるでしょう(^_^;)

レレママ、素敵なプレゼントで嬉しいお誕生日になりましたね♪
返信する
クラママさんへ (レレママ)
2009-05-26 07:57:42
お祝いコメントありがとうございます♪
毎年誕生日毎に年を減らしたい私です・・・・

ケーキは当然なくっちゃねっ!(笑)
こちらのケーキはいくらかお安くて(他のお店より)
なかなか美味しいです。

このクールピクス今まで使っていたCanon
より大きめだけど軽いの。
操作面もデジ一モドキだし、液晶面とファイダーの
切り替えも出来ます。

お誕生日前にナスの季節がもうすぐっしょ♪(爆)
返信する
ピーチママさんへ (レレママ)
2009-05-26 08:02:11
買っちゃった~。
デジ一とはいかないけれどデジ一モドキねっ。
それに今まで使ってたCANONより軽いのも
気に入りました。

最近のコンデジは望遠倍率も高い物多いし
お値段もお手ごろだから買っちゃえ~。
でも違う物って何に化けるのかな?
ベーカリー物かしら?それも楽しみだなぁ。
返信する
Unknown (フリル)
2009-05-26 15:52:08
おお!
もう買われたんだーヾ(≧▽≦)ノ
早い~~
木曜日に話ししてて日曜日に買ったんですかっ?
(*'ー'*)ふふっ♪
ちょうどお誕生日の近くで良かったですねぇー
今度 のぞかせてくださいねっ♪
返信する
フリルさんへ (レレママ)
2009-05-26 19:37:33
あはは~っ、速攻で買っちゃいました。
ネットで購入したんだけど土曜日に頼んで
日曜日に届いたのには私もびっくりだったけど。

使いこなしまではまだまだですが楽しく
色々撮っていきたいです。

是非是非 のぞいてみてくださいねっ!
返信する