見出し画像

エクアドルの風

Chasitaguaカシタグア山(3400m)でヨガ

公募登山に参加、山でのヨガは初体験でしたが楽しかった!

***
エクアドルに来て以来、登山は一度ピチンチャ山に登ったきり。
「エクアドル登山&クライミング」というFBのグループで見つけた公募登山に参加することにしました。
場所はキト市の北部のバス停集合、参加者は私を含めて5名で出発。








いろいろなお花が出迎えてくれました。










Pumaピューマの足跡を発見!








樹齢400年、この山の主の木に到着。


ここでヨガを40分。


参加者のうちおひとりはヨガのインストラクターでした。


下りはキトの北部市街地を眺めながら下りました。


「FBの公募登山、はたして?」と思っての参加でしたが、結果は大変楽しい一日。
エクアドルでの知り合いも増やすことができて、良かったです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エクアドルでの登山」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事