REPLY

釣り日記&日々の生き様

大人達の遠足ー鹿島槍編その2

2014年06月20日 | Weblog

お昼を食べると、当然やって来るのが「眠気」・・・・(汗笑)!

 

朝の出発のお知らせがE隊長からメールで  「2時15分に家に来て下さい。」

 

その返信が「あの~2時ってあの丑三つタイムの2時?」 その返信が「そうですよぉ~」

 

流石に先週が徹夜移動での広島!こりゃ~辛いなぁ~(大汗)。と予想通り!

 

充電切れ(大笑)。それでも、みんなが楽しそうに釣りをしているので(笑)そこに参加!!

 

後半も頑張って!夜の宴会に備えようかなぁ~(汗笑)。

 

午後もサイズはイマイチ(涙)ですが、数はよ~く釣れました(大笑)。

 

それももうすぐ発売の「JOE・YAK(ジョーヤック)」が大活躍(笑笑笑)!!!

 

夏の想い出で、何とも厳つい顔のブラウン!これはショートジャークからのポーズで!

 

同じカラーで今度は首振りで連チャン(笑笑)!

 

これは参謀Tさんが釣ったニジマス!

 

あっ!俺ったらまだニジマスを釣って無い(汗)、全部ブラウンとアルビノだぁ~!!

 

アルビノもニジマスっちゃーニジマスだけど(汗)、純粋な奴を獲ってない(笑)!

 

ネオン緑ペレでもアルビノ(汗笑)!

 

今日、最後の1色「ねずみマン」でもサクット釣って持って来た全色でロン!!

 

ピーカンで風も無いトップには少し厳しい天候でしたが、真昼間でも

 

トップに好反応(大笑)!

 

でかいのが1本なのが、少し残念ですが最後の夕マズメに期待して

 

1号池で30分勝負!選んだプラグは勿論、本日絶好調の「ジョーヤック」!

 

カラーは「チチ」・・・・大笑!!

 

隣で釣りをしてる佐藤さんがデカイのを掛けて・・・・バラシ(涙)!

 

E隊長はデカブラウンをキャッチ!来たぞ~時合だなっ(笑笑)。

 

チチカラーをキャストして今日のキモ「ポーズ」を入れて、1アクション「ジュッ」

 

その瞬間「パ~フ~ゥ~」とやる気の無いバイト!!

 

でも、その波紋で「デカイ」と感じ(大汗)、合せを入れると「ドババババババッ~」と

 

ジャンプ(汗汗汗)!

 

「戸祭さんデカイじゃないですかぁ~、バラさないでよぉ~」とE隊長!

 

こいつを捕るか捕らないかで、今夜のお酒の味が変わりそう(笑笑)!!

 

結果は美味しくいただけそうです(大笑)。

 

迫力満点(笑)!

 

これで満足だし明日も有るので終了!!

 

宿に入りお風呂に入り(笑)、ビールを「グビィ」・・・・あ~ぁ幸せ(大笑)!!!

 

そしてメインイベントの「宴会」!全く知らない土地なのでお店選びに苦労はしたけど

 

この笑顔!

 

「旅」はやっぱりサイコーです。

 

翌日の出発時間で激論になりましたが、ここは隊長様のご意見で7時出発(汗)!

 

釣り場に到着する手前でこいつらが、お出迎え(大汗)!

 

わかりますかぁ?お猿さんの軍団(汗)脇の道にこの3倍はいたみたい(汗)!!

 

これは、何かの前兆かぁ~!あっ!!今日はあのお方が厚木から来るんだぁ~(大笑)。

 

初日はサイズより数釣りが楽しめた感じでした。

 

それと、初めて1日釣りをしてニジマスが釣れない(汗)という、珍事?

 

も体験でき、二日目はデカイ虹鱒を釣って気分良く終わらせたいなぁ~!

 

でも、二日酔い+疲労感マックス(笑笑汗汗)!!

 

のんびり、釣りを楽しみます~!

 

その3に続く・・・・・笑!!!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人達の遠足ー鹿島槍編その1 | トップ | 大人達の遠足!鹿島槍編その3... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事