REPLY

釣り日記&日々の生き様

大人達の修学旅行!管釣り編その2!!

2015年06月06日 | Weblog

昨日は気合の2回のUP!

 

今日は「修学旅行」の続きです(笑)。

 

当然、メインイベントの「宴会」は盛り上がり(大笑)。何時もに増して

 

酒の量が増える、考えてみると朝から飲んでるんですけど~(考えなくてもかぁ~・・・大汗)!!

 

朝、集合してみると昨日と比べてかなり、テンションが低いご一行(大笑)。

 

6時オープンなのに何故か?集合時間は7時(笑汗)。

 

初めて訪れるここ「黒保根渓流フィッシング」さんは森の中に有り

 

川が流れて何とも癒しの空間って感じです(笑)。

 

ただぁ~、物凄く寒い(大汗)、天気予報では「今日は夏日になります。」って

 

言ってたのに、気温は16度(汗汗)、パーカーを着ても寒い位で

 

それより凄いのは「風」!TOPのプラグが見えなくなる程の強風です(大大汗汗)!

画像ではこんな物ですが、実際は足元ビチャビチャでした。

 

一応、取材なのでEP隊長、堀ノ内君とは分かれて取材開始~!

 

まぁ~(笑)これも何時もの通りゆる~~い感じなんですけどね(笑笑)。

 

開始そうそうに「Pocket Bud(ポケットバド)」で

まあまあサイズと言いたい所ですが!

 

ここ「黒保根渓流フィッシング」さんはご存知の方も多いと思いますが

 

超巨大マスが釣れる釣り場で(70、80Cmも多数いるらしいです。)

 

このサイズはちっちゃい(汗笑)!!

 

何とかその巨大マスを釣って雑誌に華を添えたいところ~(大笑)!!!

 

それでもこの1本を執拗に写真に収める取材陣(大汗大笑)。

どんだけ信用ないの俺っ(涙笑笑)!!!

 

今回は「水面楽釣」だけでなく特集ページの取材も兼ねていたので

 

釣りより話が多めでした。寒かったり、風が物凄かったりしましたが

 

取材も無事に終わる事が出来ました(笑)。

 

その後は3匹のオヤジでのんびり釣りをして、昨日の夜の話で大盛り上がり~(大笑)。

 

魚もポツポツ釣れて

これはZOOⅡα!

ポケットバド!!

チックでヤマメ!

 

そうそう、ヤマメはかなりTOPで釣れました(笑)。

 

サイズも美味しそうなサイズでしたよ!

 

結局、気温が上がる事は無く(汗)、上着を持っていない俺とこのパンツの人は

 

震えていました(笑汗汗汗)。

 

気になる?大物は釣れたかどうかは今月発売の

 

「アングリングファン」誌をチェックしてみて下さいね(笑)!

 

まぁ~2日間、よ~く遊びました(大笑)、飲んで釣ってまた飲んで~!

 

これぞ!大人の修学旅行って感じでした。

 

皆さんも近くの釣り場も、勿論楽しいのですがたまには、気の合う仲間と

 

「旅」に出ては如何ですか?楽しいですよぉ~(笑笑笑)!!!

 

 

明日は!レディーババ様のお店「プロショップレージ」さんのイベントで

 

「足柄キャスティング・エリア」さんに行って来ます!

 

イベント内容はこれまたゆる~いイベントになる事は間違い無いようなので(汗笑)

 

これから来るであろう(汗笑)、カンツリTOPの時期にしっかり講習してきます。

 

もし時間がある方は、遊びに来て下さいね(笑)!!!

 

 

さぁ~次は何処に「旅」に出ようかなぁ~(大大笑笑)!!!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新製品情報! | トップ | レージイベントIN足柄CA!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事