REPLY

釣り日記&日々の生き様

新製品情報!

2018年07月06日 | Weblog

今月の新製品情報!その前に!!

 

今夜19時より「FMおだわら」

 

「Big Fish」と言うラジオ番組に出演します(笑)。

 

お時間が有りましたら是非、是非聞いてみて下さいね(笑笑笑)。

 

さぁ~ここから本題です。

 

季節は夏真っ盛り!!!!夏と言えば「祭り」そうです!

 

今月は毎年恒例の「夏祭りシリーズ」!!!!!

 

「Juno-esque(ジュノーエスク)」バス用と

「PocketBud(ポケットバド)」トラウト用

1.夜空(Glowベース) 2.かき氷

 

「G JOE BOSS(ジージョボス)」バス用と

「MOW Chopito(モウチョピットー)」トラウト用

3.花火 4.ヨーヨー

 

「BACCHUS2:5(バッカス2:5)」バス用と

「CHIBI PocketⅡ(チビポケッツ)」トラウト用

5.金魚 6.提灯

 

夏を彩るイイ~感じのカラーでしょ(笑)。

 

「釣りは楽しく」を1番に思うREPLYらしいカラーに仕上げてます(大笑)。

 

発売は7/末予定!!!

 

是非、是非宜しくお願い致します。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模湖アタック!と釣果報告!! | トップ | カヤック釣行! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事