REPLY

釣り日記&日々の生き様

アングリングファン!

2021年06月26日 | Weblog

今日はアングリングファンの何時ものコーナー

 

「水面楽釣」の取材で久しぶりの

 

「すそのフィッシングパーク」さん!!

 

土曜日で雨の予報もなかったので、本当に多くのお客様が来ていました(笑)。

 

今回は、熟年カップル(笑汗)との釣り(笑笑)。

 

ギリギリ、ミックスポンドに入れる場所を見つけ

 

サクッと釣ってと言うか、初めは入れ食い状態(笑笑笑)。

 

マドンナちゃんもかなり釣ってくれました。

 

イイ~感じで釣れたので、マドンナと召使を置いて

 

上の池に移動、僕の体のサイズでもギリ入れる場所に入れて頂き

少し大きいのも釣って、10時半には取材終了~!!!!!

 

過去最速で気持ち良く、お仕事が出来ました(大笑)。

 

もう少し釣りもしたかったのですが、これ以上長居をしても

 

ご迷惑かなぁ~と言う事で早めに撤収!!

 

敏腕ライター氏、曰く「戸祭さんの取材にしては、すんなり終わった!」そうです(汗笑)。

まぁ~後はこの方が超面白く料理してくれる事でしょ~(笑笑)。

 

あっ!!!昨日ですが今月の新製品

 

「SPIN CLUTCH(スピンクラッチ)」の出荷が完了しました。

早いお店だと本日から並んでると思います。

 

是非、是非よろしくお願いします(笑)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間もなくお届け~! | トップ | 釣果報告!! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事