REPLY

釣り日記&日々の生き様

7月新製品情報!!!

2023年07月06日 | Weblog

2023年も後半戦に突入!!!!

 

REPLYは、相も変わらず(笑)

 

のんびりと好きな事ばっかりな感じです(笑笑笑汗)。

 

そんな今月の新製品がこちらの2タイプ!

 

先ずはエリアトラウト用の

 

「PLA BOMBⅡ(プラボム2)」

新たなカラーを加えた「黒足」バージョン!!!!

 

少し前のアングリングファンの取材時に

 

某兄さんが「プラボム2はもはやエサ」って

 

セリフが気に入って自分のBOXを見ると

 

前回の量産分の自分の在庫が無い!!!!!!

 

よって夏も意識して再度の量産が決定~(笑笑汗)。

 

このクリアーカラーが無くなると~もう自分の分が無くなっちゃう(笑)。

 

まぁ~夏の時期なので「虫」を意識してると思うので

 

このサイズと黒足でバッチリですよ~!!!!!

 

カラーは気合の全10色で、REPLYらしい

 

おバカなカラーも満載なので是非よろしくお願いします。

 

そして、ここでも登場回数が多い(笑)

 

「Duroc(デュロック)」

先日の相模湖でも

そして恒例の広島遠征では

40UPに

50UPと大活躍(笑笑笑)!

 

コロコロボディーでネチネチ動く

 

ブタさんチックなペンシルベイト!

食べ応えも十分にあるので是非よろしくお願いします(笑)!!!!!

 

そろそろ案内書が届くと思うので

 

チェックして下さいね(笑)!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模湖アタック! | トップ | PLA BOMBⅡ(プラボム2)! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事