REPLY

釣り日記&日々の生き様

裾野で仕事!

2015年06月08日 | Weblog

こいつ~また仕事とか言って、「裾野フィッシング・パーク」で釣りだろぉ(怒)。と

 

思ったでしょ~(汗笑)。

 

半分正解(大汗)でも半分は本当に仕事ですよ(笑)。

 

以前にも、書いた気がしますがREPLYのお付き合い頂いてる

 

成形屋さん(金型に樹脂を流し込む会社)が静岡県裾野市に有って

 

「Pocket Bud(ポケットバド)」の金型の不具合を直して試作をして頂いて来ました。

 

昼過ぎに品物をチェックしたらも~バッチリ(大笑)。そこでその成形屋さんに

 

「夕方また、来ますね。」と言い残して「裾野フィッシング・パーク」さんへ~!!

 

受付で飯塚さんに「おっ!釣り?」 「イヤイヤお仕事ですよ、お し ご と」と

 

早速、釣り?仕事開始~と思ったら見慣れた人達が(笑笑)。

 

先週、取材でお世話になった。「アングリングファン」の変態部(大汗笑)?

 

編集部の方々でした(笑笑)。「戸祭さん大きいの釣れたら写真下さい。」と言われ

 

「今日は遊んでようと思ったんだけどなぁ~」と思いながらも

 

1投目で「Bulletter(バレッター)」のカエルカラーに強烈バイト!

 

相変わらずカージナルの頼りないドラグがぁ~(大汗)。

 

それでも釣れましたこんなのがぁ~(大笑)!

 

写真を撮ってもらい、色を変えて直ぐに今度はオレンジ!

 

2本共、軽く「ピシャ・ピシャ」と水飛沫を飛ばし!2~3回首振りさせてぇ~

 

「ドッカ~ン」気持ちイイ~(笑笑笑)!!!

 

今日は月曜日!昨日一昨日とかなりのプレッシャーで魚もどうかなぁ~と

 

思いましたが、音よりも首振りの波紋が◎(笑笑)のようでした!

 

その後も軽石カラーで小さい(汗)ブルック!

 

取材陣と一緒に下池に移動しながら川エリアで

 

ここは入れ食い(笑笑)!!

 

下池も活性よ~し!

出方は物凄いけどこいつでした(汗笑)!!!

 

軽石カラーが良かったので更に使うと、今度は出方はしょぼい感じでしたが

 

引きが強烈なこいつ~!

これもなかなかのサイズでした(笑)。

 

更に

エサオリーブでも!

 

勿論、音+水飛沫でも良く反応しましたが、今日は首振りの方が◎!

 

殆んどそのパターンで釣れました(笑)!

 

気分も良く、気持ちも最高~!イヤァ~イイ仕事してるなぁ~俺っ!!!

 

そのまま、エサオリーブをキャスト!音と水飛沫をだしてポーズ!!

 

するとプラグのしたで「モワァ~ン」それもデカイ!

 

そのまま、首を振らせると「ゴボッ~~」と今日1番のメガバイト~!!

 

フッキングも成功!いきなり走る感じが今までのと違い強いし重い(大汗汗)。

 

頼りにならないドラグが悲鳴をあげて~「プンッ」と軽くなり

 

痛恨のラインブレイク(大涙)!

 

気を取り直して赤ペレで1発で仕留め

さっきのはもっとデカかったんだろうなぁ~と思いながら

 

それでも、嬉しくてついついニヤケてしまう俺、6/11で48歳(大笑汗)!!

 

そうそう、今月発売予定のこの「Bulletter(バレッター)」最初に作った時も

 

ここ「すそのフィッシング・パーク」さんで絶好調で量産化が決まったんだったなぁ~。と

 

思いだし、これも縁?おれの腕前(そりゃ~無いな)!

 

 

もうい1本、黄ペレで釣ってそろそろ、成形屋さんに行かないと怒られそうなので

 

でも、その前に「Pocket Bud(ポケットバド)」で

2本程、釣って終了~(笑笑笑)!!!

 

2時間位かなぁ~釣りをしたのは(大笑)。

 

明日からまたポケットバドとの戦いの日々(大汗)、その前に良い息抜きが出来ました(笑)。

 

 

さぁ~明日から頑張ろぉ~!今日はその前におじさんの月9

 

「吉田類の酒場放浪記」を見ないとなぁ~(笑笑笑)!!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レージイベントIN足柄CA!! | トップ | FM小田原「BIG FISH」! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事