REPLY

釣り日記&日々の生き様

イイなぁ~(笑)!

2023年07月11日 | Weblog

先週は案外真面目に仕事をしていたREPLYです(笑笑笑汗)!

 

そんな中、釣果のご報告を頂きました。

 

まだ、記憶も新しい広島から

 

「FUGA6 PL(フーガ6PL)」でナイスなサイズ(笑)。

この時期がちびTOPでデカイの釣るチャンスなんですよね~!!!

 

そしてEP隊長も大好きな相模湖で

この位のサイズを僕も釣りたい(汗汗笑笑)

EP隊長の超お気に入り

 

「JOINT BOBOOM m6(ジョイントボブーンm6)」

 

これは「バッカスⅢ」で通常サイズ(笑)!!!

 

こんな感じで釣れている(笑笑)

 

こりゃ~仕事どころじゃないなぁ~(大笑大汗)。

 

そしてこっそりとまたしても遠征を企てるREPLYなのです(笑)!!!!!!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PLA BOMBⅡ(プラボム2)! | トップ | 灼熱の亀山ダム(笑)! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事