REPLY

釣り日記&日々の生き様

亀山ダムアタック!!

2022年03月13日 | Weblog

先日、今季2度目のバス釣りへ千葉県の「亀山ダム」へ行って来ました!

晴天で風も微風で、ひょっとしたら・・・・・なんて期待だけはデカイ(笑)。

 

今回も仕事が超忙しい?中、付いて来てしまったこの男(大笑)。

 

予約した時に名前を聞かれて「戸祭です」と言うと

 

「変わった名前だね」と、まぁ~何時も言われる事ですが(汗笑)。

 

そしてボートを見るとプレートがこんな漢字になっておりました(笑笑笑)。

「扉祭」珍名さんあるあるです(笑笑)。

 

でも扉祭って~笑える!!

 

まぁ~事前の天気予報では、最低気温が6℃の予報でしたが

 

現場に着くと2℃しかなくて、既に諦めモードで出船!!!!!

 

この子達は気持ち良く、日向ぼっこ中でしたが

バスはまだTOPには出て来ない、まぁ~これも想定内と

 

一応、言っておきます(汗笑)。

 

午前中で飽きてきてしまったTBBUM部長さんは

 

何時もの様に船首に陣取りまニャニヤしながらスマホを見ている。

 

「お~戸祭さんこの子、パOツ脱いでますよ♡おっ!!!お次はブラOャ~取りますよ♡♡♡」と

 

何やらいかがわしい動画を鑑賞しているようです(爆笑)。

 

そんなのを見ながらキャストするもんだから

 

「お~この子もイイ~ねぇ~。あっ!!」 「ガサッ」

 

投げるたびに、木に引っ掛けてそれを取りに行かされる始末(怒)。

 

本当に懲りない男です(大笑)。

 

結局、何も無いままこの日の釣りは無事に?終了!!!!!

 

TBBUM部長のエレキのネームシールはこんな感じになってましたけどね(大笑)。

「MINOTA」って~~、彼らしくて素敵(笑笑笑)。

 

3月に入ったので、そろそろバスも釣りたいけど(汗笑)。

 

まだ早いかなぁ~でもまだまだ行くんだろうなぁ(笑笑汗)。

 

そろそろ相模湖アタックも行こうかなぁ~!!!!!!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のお楽しみ(笑)! | トップ | 2022年相模湖アタックスタート! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事