MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

お菓子

2006年03月28日 | Weblog
焼いてたら遅くなっちゃいました。
あれれ…今日は家賃の振り込みをして、ゆっくり折り込みに向かおうと思ったのにー。
もらった紅茶の本に書いてあったお菓子の作り方で、いま自分の家にあるものでつくれるのがこれでした。
ドライフルーツが焦げてる…(笑)
クッキングシートがなかったからアルミホイルでやったら、火が通らず下の方がヌガーみたいになっちゃいました。(笑)
なんとか剥して熱を冷まして固めようとしましたが、
多分大島さん(一緒に折り込みする)にあげようと思って包んだやつはヌガーなままだとおもいます(笑)

遅刻だ~!
急いで行きます!

最新の画像もっと見る