MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

メリークリスマス

2006年12月24日 | Weblog
と言っても

今日も明日も仕事だし
ダイエット中だし
ともだちと遊ぶわけでもないので

野菜スープと玄米茶でお祝いしますよ(笑)


そんなわたしのために
ママンがうちにきて
小さなツリーとクリスマスキャンドル
ちょっとしたプレゼントと
ケーキとご飯を用意してくれようとしたらしいけど
具合が悪くなっちゃって、
帰ってきたらツリーとキャンドルとプレゼントがおいてあった。
一人で過ごすクリスマスは初めてだったからなのかな。
ケーキとか用意できなくてごめんねって言われたけども、
わたしはいないのにわざわざきてくれて、そんな計画を考えてくれただけでも嬉しいよね。


玄米茶うまー。

私は充分幸せです☆


メリークリスマス☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りばー。)
2006-12-25 22:58:45
メリークリスマスです。

一人だったみたいだけど、素敵な時間を過ごせたみたいですね。

返信する