MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

お疲れ様でした☆

2006年10月10日 | Weblog
私服でも………………って
真っ黒でみえない!(笑)


いやいや~楽しかったなぁ。

ちなみにイギリスの地上波「ジャパノラマ」の撮影でした。
メインのジョナサンさんは日本でいうタモリさんだそうで、向こうでは有名らしいです。
スーツ姿が格好いいの!
そして背がたかーい!
ジョナサンさんがいてものすごく心強かったです。(笑)
英語にたくさんふれましたが
ほとんどわかんないなぁ…
日本語も英語もできるひとが数人いて
本当にすごいなと思った…かっこいいなあ。

今日は楽しかったです!
お疲れ様でした☆



最新の画像もっと見る