MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

今日リリーで

2006年05月23日 | Weblog
「いつもホームページ見てます。」と言われました。
嬉しかったです。
たまにおっしゃってくださる方がいるとほんとうれしくなっちゃう。
月蝕関連向けに作ったので、月蝕じゃない方もみてくれてるのねって。

今日も昨日もかけもちで一日中はたらいてました。まぢか…!
とはいえ計10時間くらいなんですけどね。

リリーにいると、調子悪くても、話しかけてにっこりして貰えるとうれしくなってこっちもにこにこしちゃう。
リリーは私にとっても大好きな場所です。
お客様に癒される。なんて、接客業としては最高なんじゃないだろうか。


……というのを昨日送り忘れていました(笑)

さらにリリーで、大好きなゴルチェ(ジャンポール・ゴルティエという鞄とかのブランドです)が日本撤退とききました。
そんなー。時計もライターも買ってないよ。

しょぼん…

今度買いに行こう。なくなるまえに買っておこう。

好きなものがなくなっちゃうのってさみしいですね(>_<)
今日は夕方から時間があるので、久しぶりに白夜でも観ようかな。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (空恩)
2006-05-23 23:03:03
髪、かなりバッサリ切ったんですね。

最初、写真を見たとき、

「えっ!? 土屋アンナ?」

って、思いました(笑)

返信する
びゃくや…。 (わんこ。)
2006-05-24 00:51:29
何ゃもぅ直ぐ1年前かぃな…。

早ぃなぁ!



ぼく、今やれと云われても、キミ相手に純愛出来る自信がなぃょ(笑。

腐れヲタク…!!!



つか、相変わらずジョーは恥かしくて観てられなぃ。アレは私の皮を被った誰か、だ(ぇ。

龍馬のでーぶいでー買ゎな!
返信する
空恩さん (さそー)
2006-05-24 10:39:05
いえ……これは……ニセ毛です!ヅラです!(笑)

いずれこのくらいの長さ・色にしようと思っていますが☆

土屋アンナさん大好きです~☆下妻物語で惚れました…!
返信する
わんこさん (さそー)
2006-05-24 10:42:49
もう一年前とかになっちゃうんですね…!

私相手に純愛できないってそんな(笑)

あなただって腐れオタクな事を言って笑わせてきたじゃないですかー!!笑





龍馬DVD面白かったですよ☆
返信する
腐れヲタクは、 (わんこ。)
2006-05-24 23:40:59
勿論、自分含め(笑。

どぅもやましぃ方向やましぃ方向へと行きそぅだ。どぅなんだ。楽しぃからまぁいいか!(まて



龍馬いつの買おうかなー。
返信する
Unknown (空恩)
2006-05-25 00:21:23
>さそーさん

えっ! ヅラなんすか!

そうとは思いませんでした(笑)



自分も先週の土曜日、後頭部が黒くなってきたので、

染め直しついでにカットしてきましたよ。



そういえば、来週の月曜日(29日)に

TBSで下妻物語を放映するみたいですよ。





>わんこさん

ヲタ上等ですよ(笑)

かなりディープなトコまでいかなきゃ、

やましい方向に行くのは、それはそれ有りかとおもいます。(笑) 







返信する
わんこさん (さそー)
2006-05-28 02:08:31
白夜より盲人のときのが笑っちゃいましたがね…!

にいさ………(げふ!げふん!!!)





だめ…笑っちゃう…





龍馬は私から見れば毎回よかったですがねえ。

私的には花道であわわしてるのが好きです(笑)
返信する
空恩さん (さそー)
2006-05-28 02:10:13
ほんとに~!!キャア。見たいですが…多分バイトっ!!

再生のみのDVDしか持ってないので録画もできず…。

しょんぼり。



髪の毛早くあのくらいにしてしまいたいです!!
返信する