MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

ミイラごろごろ

2007年02月03日 | Weblog
力作のミイラ

汚しをかけています(地道に)




あっ

いつもブログを見ていらしてくださる皆様
さそーチケットで本多にいらしたら
是非 話しかけてくださいねといいましたが
知り合いでも念のため名乗ってください(笑)

受付でさそーチケットにしてくださった方も同じようにお願いします!

きっと、気がつかなくて〇〇〇を〇〇〇なかったひともいるだろうなぁ…ごめんなさい。

頂いたお花はおうちに持ってかえって愛でております!
差し入れは今のところチョコオンリー!(笑)
本番中はチョコしか食べられないので
とっても助かります(笑)
あと二回!がんばりますね!


今日は落ち着いて倒れよう。
これ以上怪我を重ねませんように……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコオンリー!(笑) (チャタ)
2007-02-04 07:16:13
差し入れまたチョコになっちゃったなぁ、と思ってたんだけど…良かったなら良かった(笑)

今日で最後、頑張ってね!
返信する
チャタ (さそー)
2007-02-16 11:38:20
チョコ美味しかった!

本当チョコ大好きだ~ありがとうございます!

彼氏ときて気まずくならなかったかい…!?(笑)それだけが心配!
返信する