MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

再び怒涛

2006年09月17日 | Weblog
芝居 ライブ 芝居!!!!


ライブ…楽しかった!
ライブは遊べますね!(笑)
保鳴美さんが急遽でてくださったんですが、これが最高でした…!大阪スペシャル!

そして相変わらずユカさまの朗読が素敵でしたわ~!
「瓶の中の蜥蜴、瓶の中の蜥蜴…」と続く部分が大好きです!!

今日のソワレは半澤さんがすごかった!
泣くかと思った!
明日もたのんますぜ!

そして今日明日はホテルなのです☆
一応ですが、撮影は母です(笑)
すっぴんぴん☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t.k)
2006-09-17 01:04:18
今日は3ステージ、お疲れ様でした。無事に過ごせましたか?

明日のラスト一回のステージ、気合いを入れて悔いのないように頑張って下さいませ。燃え尽きちゃって下さい。(笑)

遠くから応援してますよ。

返信する
あれ、マヂで? (わんこ。)
2006-09-20 02:12:32
おおお、マヂだ。

おれ頑張った系だ(´∀`)わほー



然し、楽日前に燃え尽きる傾向はどうにかしたい…。
返信する