MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

口の中がべろんべろん。

2006年11月30日 | Weblog
99パーセントスピリッツ。

ストレートで。




し ぬ !



口の中が
べろべろです。
喉ががらがらです!

酒が苦手なところに、いきなり99パーセントがきましたよ。
わああああん。


そんなわけで




火を吹きました!



ごばー。

日刊ゲンダイに載るみたいですよ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊架)
2006-11-30 23:43:30


雑誌に載るんですね(・∀・)

お金があれば、舞台見に行きたいんだけどねぇ(・ω・`)

その雑誌っていつ頃出るんですか?

返信する
遊架ちゃん (さそー)
2006-12-01 00:45:13
雑誌じゃないよ~新聞だよ!だから超タイムリーなのだ!

いつ出るかは私もわからないので、いつもあとから直接新聞やさんから買うんだ。

舞台は…今回のは遊架ちゃんにはどうだろう…!SMだよ…!?

また今度のにしたほうがいいかも?み…未成年だし…(年齢制限はないのだが)

っつか私が恥ずかしいっつーか…(笑)

返信する
教えてください。 (アミ)
2006-12-01 01:01:06
舞台講演があるのですね。是非見に行きたいので、日時と場所を教えてください。私はパソコンを持ってないので情報がわからないのです。
返信する
アミさん (さそー)
2006-12-01 01:32:14
日時は2007年2月の1日~4日の、

123→19:20~、 4→14:15~です。

場所は下北沢の本田劇場です。

来週中にはもう少し詳しい情報つきで、ブログにてお知らせしようと思います!

是非是非いらしてくださいませ(^O^)/
返信する
軽く訂正、追記。 (りばー。)
2006-12-01 01:38:20
会場は下北沢・本多劇場です。



詩劇ライヴ『暗黒の魔』もあります。



日程…2007年2月3日(土)

時間…17:00~
返信する
りばーさん (さそー)
2006-12-01 01:42:53
さすがりばーさん!!(笑)

補足&修正ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ってか反応速度早っ!!!(笑)



ライブ…半澤さんがいないと、またMCとかになりそうで怖いです(笑)
返信する
Unknown (りばー。)
2006-12-01 01:53:29
反応、早過ぎでしたね(笑)。

実は、公演の詳細を書いて、書き込もうとしていたのでした。

※チケットの注文メール他も送ってあります。

返信する
え…SM? (遊架)
2006-12-01 17:13:59


新聞に載るんですね!何の新聞とか分かりますか?



月蝕のサイト見ましたよ。(←密かにコミュニティ入っている子)

行けるとしたら4日かな☆(←時間早いからね)

でも値段高いから、次回にしようかなぁーって迷い中です。(笑)

返信する
りばーさん (さそー)
2006-12-01 18:09:31
ありがとうございます!

メールも確認しておきますね。

なかなかお返事できず、すみません。

今回の写真はどうしようかなと悩み中です!
返信する
遊架ちゃん (さそー)
2006-12-01 18:16:55
新聞は日刊ゲンダイ……だけど……

年若い女の子が買うものではないのだッ…!

電車とかでよくおいちゃんが読んでる小さい新聞だよ。



次回公演も紀伊國屋だから、同じくらいの値段かも。

その次も本多、紀伊国屋に比べたら安いとは思うけど…しばらくお高い劇場が続くのよねえ。

おいろけ系だし…なにかと予定や資金が合えば…って感じで!!
返信する