MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
73stars (ミゾグチ)
2007-07-06 11:37:25
携帯版にお邪魔しました。シンプルと云いつつ密度の濃い内容〃楽しませて頂きました。……好きな小説・魔書-アントライオン-って、コアなの持ってきますね(笑)
返信する
73stars (ミゾグチ)
2007-07-06 11:54:58
携帯版にお邪魔しました。シンプルと云いつつ密度の濃い内容〃楽しませて頂きました。……好きな小説・魔書-アントライオン-って、コアなの持ってきますね(笑)
返信する
ミゾグチさん (さそー)
2007-07-06 22:31:55
もうすこしいろいろコンテンツ作りたいなと思うのですが、携帯からだとやれることが少なくて残念です。

魔書-アントライオン-はファンタジーが好きなとき(中学生くらい)にハマりました。知ってるミゾグチさんにもびっくりですよ(笑)
返信する
携帯HP (空恩)
2007-07-07 00:26:31
久々に、コメント書いてみたりしてw

携帯HP、見せてもらいましたよ♪
良いカンジだと思いますよw
個人的にこれからの展開(?)を期待します^^

あ、そういえば、7/5付でチケット申込みのメールを
送らせてもらいましたが、届いてますよね?
返信する