MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

ほんものはどっちだ!

2006年09月30日 | Weblog
ヅラも地毛もかわらないんですけど!!(笑)

昔買ったウイッグが帰ってきました。
いまの髪型は昔憧れた髪型そっくりでお気に入り☆

髪型が気に入らない日はこれつけよーっと。


顔…疲れてますね…(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪型の (わんこ。)
2006-10-02 02:26:14
かぶり具合が半端じゃない…!

でも実際会うとそうでもないよねー。不思議。

でも色まで似てるのはどうかと思う(笑。

我ら2人で写真撮ると、顔の濃さがかぶってて笑えた…!
返信する
えーと (りばー。)
2006-10-02 03:00:32
左の写真の方かな。

とりあえず、左のコが好きです。軽く告ってみました。笑。

返信する
わんこさん (さそー)
2006-10-21 00:40:04
確かに実際会うと写真で見るより似てませんね…(笑)

アレ?って思います。

写メでみるとそっくりなのに。

兄弟になりますか?〇ウくんと3兄弟…なんてね!なんてね…!ゴホッ…寒く…なってきたからね……(ネタ満載)
返信する
りばー。さん (さそー)
2006-10-21 00:41:47
あたりです!

では当たりの景品は今月中に…。

いや、景品じゃないですが。ぺらぺらですが。お楽しみに。
返信する
ぺらぺら? (りばー。)
2006-10-22 23:42:09
楽しみにしてますね。

なんだろ~、ワクワクして待つのであります。

返信する
Unknown (りばー。)
2006-10-24 05:51:05
ありがとうございました。嬉しい知らせでした。

これからもよろしくお願いします。

返信する