MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

船橋ららぽーと

2006年11月17日 | Weblog
今日はららぽーとに行きました!!

ひろいなぁ。迷う迷う。
31でマジックミントナイトを食べたり
ダッキーダックでお茶したりして

あれれ?
結局買ったのはマフラーだけ。

買い物をするというよりは
買い物に行く ということ自体が好きみたいです。
そしてツリーの写真をたくさんとりました。
テーマパークにいるみたい(笑)
どこでも写真を撮ります。


そしてここには
東京パンストリート
というナンジャタウンみたいなのがあります!!
すごいおいしいパンを発見。
誰かに食べさせたいなあ と思ったので
レジのお姉さんに話しかける。

「ここってほかに支店ないんですか?」

パン一個買う客にもお姉さんは優しく応えてくださいます(笑)

「あとは、荒川に本店がありますよ。」
「荒川………都内にはないんですかねえ?」
「荒川って都内じゃないんですか?(笑)」
「えっと……………調べてみます」
「ちなみにどこに住んでるんですか?」
「〇〇ですー。」
「あれ、じゃあ荒川近いんじゃないですか??」
「おお!そうなんですか!」
「本店はBLDって言うんですよ。」
「はいー!ありがとうございます!」

さそーはてんいんさんと なかよくなった!


ららぽの店員さんはみんなニコニコしてて気持ちがいい。
誰一人として不親切な人みなかったぁ。
それだけで大好きになっちゃいます。

ちなみに買ったパンは 細長いフランスパンに、レーズンバターがはさんであるもの。本当に美味しいんですよ。
おすすめ!

そして恥ずかしげもなくテーマパーク入り口で万歳して写真を撮る大人の私ですが何かー!!!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊架)
2006-11-17 20:31:12

後ろにあるパン美味しそうだね*
なんかパン食べたくなってきた・・・・笑
そして、フランスパン好きだ!
私は今年最後の某所にいってきましたー◎
かなりまったりしていて嬉しかったよ(´ー`*)
返信する
遊架ちゃん (さそー)
2006-11-17 22:01:07
ああ、今年最後だったんだね。

会えなくて残念だったなぁ。

でも、まったりなら心ゆくまでお話できたかな。

受験だっけ。(違ったらごめんね)

頑張るんだぞ!!



フランスパンうまいよね(≧▽≦)

ベーコンとかチーズ入ってると尚更!!

返信する
Unknown (遊架)
2006-11-17 22:18:42


あたし受験合格してるよ☆

知ってる方と知らない方がいるけどね(・ω・`)



フランスパンにベーコンは美味しいですよね(≧∀≦)

クロワッサンも好きだったりしますw

特に、チョコが入っているクロワッサンとかね☆



私もさそーさんとお会いしたかった…(・ω・`)

またお会い出来たら、いっぱい話そうね☆

来週は久々にスタバに行こうかなぁーって思うよ(笑)

返信する
遊架ちゃん (さそー)
2006-11-18 08:54:53
合格してるんだ!それはなによりだよ~!

一番大変な時期越したもんね。





朝ご飯に昨日のレーズンバターのフランスパン食べたら見事にもたれました。(笑)

アレはちゃんと切って、少しずつ食べるものだった…(笑)



スタバじゃないけど、今年の冬のタリーズがすごいいいよ!

カフェティラミスみたいなのが超うまい。おすすめ~!
返信する
Unknown (ニシコ)
2006-11-19 11:33:14
お久し振りです~♪

ららぽーと船橋、めちゃお庭です!てか、ららぽーとって、ここだけだと最近まで思ってて、自慢してたら…あっちこちにあるんですね。(〃_ _)

半日居ると足痛くなりますょ。まぁ、いい運動ってことねv
返信する