MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

プレステ2壊れた…涙

2006年11月29日 | Weblog
ラストダンジョンなのにすすめないこのもどかしさ!!!!!!
クリアしたいよー 涙。

いまうちにあるプレステ2は、収実ちゃん(龍馬は戦場へ行った)に頂いたもので初期型らしいから寿命かも。涙
唐沢くん(静かなるドン2)がもってきてくれた毛の生えたCD(クリーナー(笑))すら読み込めず。

買い直しかああ!!!



そして電球を変えたからそう見えるのか真夜中になったからなのか
腕が白くなってきた。(どんなだ)
朝方と真夜中は透明になりそうな肌の色になります。気持ち悪いくらい白いです。
夜中になると「なんか青いよ」とたまに言われます。つい最近では8月の夜に高田に「さそーちん青いよ」と稽古帰りに言われ
なぜか唐沢くんが「いつもだから。」と返事をしていました。
ザ・置いてけぼり俺。
そんな私も人生で二度ほど私より白いんじゃないかという方に会ったことがあります。
北海道の方と新潟の方です。
ちなみに私は東京生まれの千葉育ち。
白いなら本当にびっくりするくらい白くなりたかったなあ…
や、たった今は自分で気持ち悪い白いですが。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また (空恩)
2006-11-29 07:13:33
いい時期に壊れましたね~(^^;)
今だと、ダイレクトにクリスマス商戦に見事便乗ってカンジですかね(笑)

でも、新型の薄型PS2は、1万6千円と初期型よりは、
価格的には、お手頃な値段だからいいですよね。

ちなみに、自分のPS2も初期型ですが、
なんとか、本体の方はまだ無事ですが、
コントローラーのプラグ部分にガタが着始めてるのか、
プレイ中に一時的に一切の操作がシャットダウンされます(爆)
返信する
空恩さん (さそー)
2006-11-29 22:14:07
コントローラー機能が一時シャットアウトって…ふつうのRPGとかならまだいいですが、リアルタイムバトル制のゲームだったら死にますね!(笑)



いやん。あたしは中古で買っちゃいます。ソフトもいつも借り物だし。

しかし確かにクリスマスセールの時期ですねえ(笑)

とりあえずは漫画喫茶でクリアしようかなと。(笑)
返信する