MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

サイレン。

2006年03月08日 | Weblog
面白かった…!

あたしは好きです。かなり好きだ。
「ここがこうだったらなあ」とは思う所が多々あるものの、かなり満足でした。


ちなみに


また あのオチ にやられましたが…!


そういや「サイコスリラー」ってかいてあった。爆。

しかし最近わりとあのオチの作品多いな。
でもあのオチであったから私は今日一人でも寝られそうです。


わりと怖かった。
中盤がやばかった。帰ろうかと思いましたが後半は面白くてにこにこしてました。(笑)

でもDVD出たら買うかもくらい好きだった。
怖いけど。
とりあえずサントラは間違いなく買うなぁ。
音楽マヂ良いです。かなり好み。
エンドロールが一番よかった(笑)

最近サイコ的な映画を観る度阿部寛さんがいます。わは。
そして私的に田中さんはかなりOKラインでした。
出てると知らなくてびっくりしましたが…(笑)
あの人と主人公がくっついてくれて、救われて終わったらもっとよかったのに。
と思い、あれ…思考がかわったのかなあ。と思いました。
中学生のときはこういうオチをかなり好んでましたが。
最近はこういうホラーものの主人公は全力で幸せになってほしいと思う。(笑)

そしてなぜいきなり中学生がでてきたというと、
今日一緒に観に行ったのが、私の幼馴染みそしてホラー好き友達なのでした。
その子と一番ホラーにハマッていたのが中学生のときだったのです。
その子も「最近一番怖かったのは感染だ」と言ってました。
だよねー!
あたし 感染は二度と観たくないよ!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (空恩)
2006-03-08 23:20:13
ホラー映画って、和洋モノに限らず苦手ですよ~(笑)

観た日は、夢の中まで余韻が伝わってきて、確実に寝れなくなります。

でも、なぜかオカルト的なヤツ(「ブギーポップは笑わない」とか)は意外と好きだったりします(爆)



ちなみに、一番最後に観たホラーは、

高校の時、体育の時間に校庭も体育館も使えないからと理由で、

視聴覚室で観る事になった「「ラストサマー」だった気がします。
返信する
空恩さん (さそー)
2006-03-12 01:39:23
レスおくれてすみません!

ラストサマーですか!私見てないんですよね…。

洋モノホラー=びっくりどっきり系

和モノホラー=じっとり陰湿系

な気がして、生理的に和物は気持ち悪くていやですねぇ…。

ブギーポップは笑わないってかなり私的には懐かしいのですがまだ連載とかされてるんでしょうかね。

さそーの中でブギーポップ=中学生のときに友達が読んでた ってイメージです。
返信する