MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

衣装チェンジ!

2006年03月23日 | Weblog
したんですが


ほんとお腹がやばすぎて
隠しました(笑)


ほんとはヘソ出し。
パンチラ上等。(インナー着用ですが)



しかし…このパチンコ屋さんちょっとこわ…い!
「失礼しまーす」
「いらない」
「(何も言ってねぇよ!)おしぼりですが…」
「…(貰う)」
こんなんばっかですよ。

おとといとその前のとこはおきゃくさんもにこにこしてたんだけど。
しかたなし。
今日はチェキ撮りはたのめそうにないな…フフ…!(冷や汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (かわさき)
2006-03-25 21:23:02
そうですけど~。

パソ\コンで確認してみました。

お仕事、大変だったみたいですね、お疲れ様でした。

返信する
かわさきさん (さそー)
2006-03-27 18:17:09
やや…体重が最高記録に達したのでかなりきわどいで…す!

でもありがとうございます☆

大変でしたが楽しかったです!
返信する