MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

二日目

2006年05月11日 | Weblog
私はぶれてますが静ちゃんが可愛いので載せました。楽屋にて☆

昨日懲りたので、今日はリポD…じゃなくてなんだろう??静ちゃんが差し入れでもらった栄養ドリンクを一個もらって飲みました。

やっぱり違うネ!!

全然元気に挑めました。
ふらつきも無し。
明日からは毎日…リポDだぁっ!!!
ほんと重宝致します。
本番前に頭痛がきて、早めに薬わ飲んだのもよかったのかも。
昨日から頭痛続きです…。



今日、なぜか鞭をなくしてしまったので、明日は買ってから劇場に向かわなきゃ。
あー!あー!
いつもなくしたことを言えずに自分で購入してしまう。ああぁ………駄目な人です。知ってる!
でも唐沢くんの私物なので買って返せばいいかなぁと思ってのことですが(なおみちゃん・唐沢くんは元専門のクラスメートです)


そのお店にある沖田総司の模擬刀が大好きです。欲しいなぁ…ほんときれいなんです。
ぴかぴかのエンジの漆塗りに金のきらきらが混じっている鞘に惚れているのです。
あっても何に使うのかという感じですが…(笑)
明日はまたそれを見てきます!買うのは鞭ですが…また見たいよー!

………あっ、でももらったチラシをみたら「沖田総司をイメージした刀です」だった。(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様で~す (かわさき)
2006-05-12 00:55:55
二日目、お疲れ様です。栄養ドリンクは「エスカップ」ですね。

笹生くんのチャイナ姿が早く見たいです。日曜日まで我慢です。

返信する
かわさきさん (さそー)
2006-05-12 11:51:40
エスカップが一番効くんでしょうか??じゃあエスカップにしてみますね☆(笑)

さそーチャイナは黒いのでわりと闇に紛れてなんだかわからなくなっております(笑)

でもチャイナいいですよ!ダンスとかかなりエロンヌです。(笑)

劇場でお待ちしておりますよ☆☆
返信する
補足 (かわさき)
2006-05-12 12:42:47
エスカップは笹生くんが飲んでたものです。

(※静ちゃんブログ画像参照です)



エロンヌ?、当日確認してみますね。

返信する
本番~☆ (潤次郎)
2006-05-12 23:18:56
こんばんわ~。

自分、公演見にいけないけど、応援送っておきます。

なんか電波来たら「ヂュンだ!」と思ってください(笑)
返信する
かわさきさん (さそー)
2006-05-13 00:43:21
なるほど!(笑)

よくあの画像でわかりましたね。

私はてっきり、栄養ドリンクならエスカップをおすすめしますといっているのかと(笑)



ダンス慣れてきました(笑)

きっと素敵なものをみせられるように頑張ります☆
返信する
潤次郎さん (さそー)
2006-05-13 00:49:22
おおっ!今日すごく良いテンションでできたのは君の電波がとどいたからなのかな(笑)

明日も頑張れるように応援していてね(^-^)
返信する