MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

少年

2006年05月31日 | Weblog
久しぶりに少年装で出かけます。
私の言う少年装とは、
白シャツ+ネクタイ+半ズボン+ハイソックスという学生風のことなのですが。


学生のころはよくこんな格好で出かけてました。おもに池袋や、水族館に出現。
そのころは少年仲間が何人かいて、私はそのころ自分を僕と呼び(そして細く(笑))、
その少年仲間たちと
いろんなところにでかけて写真とか撮ってました。
写真なんかとらなくてもそんな格好していました。

よく恥ずかしくなかったなぁ。10代のころです。
いまはわりと恥ずかしいです(笑)


突然ですが私は今日まで2ヶ月だけメイドをしていました(いきなり爆弾発言)
メイドさんたちの間でも男装が流行っており、今日はバイト後男装してる子が二人いました。
「一回家帰ってまた来るね」と言ったら「男装しようよ」と言われたのでこんな格好できたわけです。
家からそれで来るのかという話ですが。(笑)
いえ、着替え持ってきましたが…靴忘れたので多分このまま帰るでしょう。(笑)

あ。ケルティックが聞こえる。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんというか (空恩)
2006-06-01 00:16:19
率直な感想を言うと、

『可愛い』というよりは、とても『色っぽい』って言葉が

適切なようなカンジですね。

すごく良いと思います♪



個人的なコトになりますけど、

自分称が『僕』の女の子って、割と好きです!(爆)

なんか、ビミョーなギャップみたいなモノがあって良いと思います(笑)
返信する
空恩さん (さそー)
2006-06-07 02:23:15
色っぽい少年になりたいなぁ…!ありがとうございます!!

「僕」肯定派でいらっしゃいますかー!!

たまにまた僕にもどりたくなったりもしますが、

大人で社会人ですからねぇ(笑)

なかなか私からは変えられないですねぇ。

返信する