MY*DAYS

日常とか。アルバム的につれづれと。

今日はお疲れ様でした☆

2006年10月21日 | Weblog
2店舗も廻って大変だったけど楽しかったな~!
なにより佐野まりちゃんがいたから良かった気がします!
あたしがいままで出会った子の中で
こんなにも外見も中身も可愛い子はいまだかつていませんでした!まじで!

最強笑顔です!癒し系ってこんな子のこと言うんだわ~。
素でもニコニコしててまじかわいいけど、目があってニコって笑うときが本当にかわいい!
まじで普通にファンになりそうだよ!(きもいよお前!)
そしてなんと同い年!
しかもでちゃガ関東!
ふたりとも関東からきていたのでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事 (りばー。)
2006-10-21 21:06:27
ご苦労様でした。

ところで“でちゃガ”は、何名ほどいるのかな?

毎回、お相手が違うみたいだから。

返信する
りばー。さん (さそー)
2006-10-21 21:17:27
でちゃガは…かなりいますよ!

コンビニなどで売ってるパチンコ雑誌のでちゃう!をパラ見してみたらわかるかも…私は全然わかりません(笑)

でもかなりの人数です!!
返信する